娘の基本情報

お名前 大型ダンプ
お誕生日 2016年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 171,000km
理想のお相手 個性を受け止めてくれる大きなハートをもったアナタよ❤

Hey! Hey! Hey! 関東も梅雨入りきたね! 外はものすごい蒸し暑さで、空調効いたキャビンから出たくない季節の到来到来(笑)。この季節、外に出なくて良いトラックといえばダンプかな!? 朝にトラック乗り込んで、夕方に降りるまでその気になれば一日キャビンの中。ま、それはそれで同じ姿勢の連続だから大変だけど、この季節ホント、キャビンの外には出たくないよね(笑)。蒸すだけならまだしも雨降り続きで、もうマイッチングだし(笑)、タマランチ会長ですよ(古い)。あはははは!

となれば、もちろん紹介するのはご機嫌な大型ダンプ!それも深“イイ”ダンプの登場だっ!4年落ちで走行は17万キロ。程度はまずまずだし、馬力はしっかり420馬力と力強い!それにしてもこの深ダンプ。とにかく箱がデカい(笑)!シャーシと箱の大きさがそもそも合ってないのよ。ダンプアップしたらバック転するんじゃないかってぐらいにね(しない)。リアのオーバーハングが長いから、もちろんカーブでの振り出しも大きい(いわゆるK2振りね(笑))。

たぶんこの仕様はダンプアップして荷降しするときに、ゲートを地面に近づけることで荷を散乱させないようにしたかったのかな、と推察する。一見変わった仕様だけど実働に問題はないはず。走らせてみると、なかなか箱の重さは感じるものの機関系は絶好調。空荷でも重厚感のある走りが、この深ダンプの魅力だね。見た目も迫力あるし、ここからカスタムしていっても面白そう!そもそも真っ黒なボディにクロームのラインが格好良い!

たまに先代スーパーグレートのこの球磨どりラインは見るんだけど、黒だと断然映えるよね。これに額縁サイドでリアフェンダーもステンレスとか、どうだろう? お値段1254万円也なので、かなり手を入れても新車の値段には届かないはず(笑)。なんといっても距離が17万キロちょっとだから、まだまだ乗れるでしょ。ここでしっかり手を入れて自分のトラックにするのは断然アリだよね!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン B
油もれ なし
水もれ なし

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

個性派の大型深ダンプが登場です!

420馬力、ハイルーフ、荷台:5,820 × 2,370 × 1,600


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:大型ダンプ

問い合わせNo.:36821

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

関東も梅雨入り☔

こんにちは! ヨシノ桜子でチュウ🐭! 東京アラートが解除になったとおもったら!あいにくの梅雨入りでございます。今年の梅雨は蒸し暑いところにマスクが追い打ちをかけるという具合で、不快指数は100%を越えてしまいます。でも最近、小池百合子さんはマスクしてないんですよ☺。皆さん、知ってました?これってもうそろそろ「いいんじゃない?」っていうお上のお達しの気がしていますが✨、そこは女帝らしいので、都知事選への影響を考慮してのアピールだと思うんですよね。マスクも取れたし、さぁ新しい東京行きますか的な。いいなぁ、小池さん。桜子もマスクをとって新しい川崎行きますか的な感じにしたいですよ、ほんと🐥。


−似た者娘の最新情報−