娘の基本情報

お名前 大型セルフローダー
お誕生日 2019年
ご両親(メーカー) UD
走行距離 3,000km
理想のお相手 人より重いモノ(重機)を背負ってる貴方❤お手伝いしたいの。

Hey! Hey! Hey! さてついに7月に入ったぞっと!ところで今日晴れてますか(笑)?なんか、今週で梅雨明けするんじゃないかという噂があって、もし梅雨明けならコロナな夏がすでにスタートですよ。相変わらず東京では連日、新規感染者が50人越えで不穏な空気が漂ってる。都知事選はどうなったかな?小池さん、圧勝かな? すでに東京のママって感じあるけど(笑)、行きつけのスナックのママの顔も浮かんでくるよね……。

行けないよ……。背なで断ち切る道しるべ、だわ。「夢でも逢えるだろう」って言うしかない。山本譲二だけどね(笑)。ママとカラオケしたいよね……。ともかくも!ひとりひとりが感染しないように気をつけながら、やるべきことをやるしかない! どうにか御無事で、この夏を乗り切りましょう! さて今週は「新人さん、いらっしゃーい!」って感じで、UDのセルフローダーが登場だっ!ちょっとUDづいてる、婚活トラック!上物はアイバワークスですよ!

なんといっても有り難いのは、積載13.7トンが積めるってことかな!普通のセルフって11トン強ぐらいだから、200キロぐらいは余裕で余計に積めちゃう。積載量は、大は小を兼ねるし、絶対的に正義なので積めるに越したことはない(笑)。難を言うなら自動あゆみは軽量化のためについてないから、自分でセットする!ってことかな。木製と金属製の二つがあるから、盗まれないようにしないとね(笑)。あはははは。

色はパープルで2387万円也。やっぱりしっかり良い値段するけど、未使用だからこれぐらいはするなぁ。最近、値段を掲載するようになってから問い合わせが減ったらしいんだけど(笑)、「これ!」と思ったら、諦めないで問い合わせをして欲しいぞ!というのも、代わりに下取りする車両だったり、リースだったり、方法次第で可能性は広がる。最初は「買えないと思ってた」お客さんが「いろいろ頑張ったら買えた」ってパターンがめちゃくちゃ多いから!

コチラのセーフティーローダーは『コズミック☆トラック』でも取り上げてるよ!

娘の健康診断

   
エンジン 特A
油もれ なし
水もれ なし

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

アイバワークス製、未使用の大型セーフティーローダーが登場です!

ウインチ、フック6対、スタンション2対、ラジコン付


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:大型セルフローダー

問い合わせNo.:38104

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

東京都知事選の結果はいかに☝

こんにちは! ヨシノ桜子でチュウ🐭! いやー、東京都知事選の結果はどうなったんでしょう>< めちゃくちゃ気になってます。それに合わせて、話題の新刊『女帝 小池百合子』を読んだんですけど、めちゃくちゃ面白かったです☺ ホントおすすめです。本によれば、ええ格好しいで嘘も平気でつける小池百合子さん。「都知事としてどうなの?」という話はごもっともなのですが、上昇志向の強さや大物政治家を手玉に取ってく、したたかさは同性として少し憧れちゃうんです。男性社会で生き抜くって「こういうことか!」と頷くことしきり。だってルパン三世の峰不二子だって、だいぶしたたかですよ?まぁ、不二子と百合子はまったく似てないんですけどね☺


−似た者車両の最新情報−