娘の基本情報

お名前 大型ダンプ
お誕生日 2014年
ご両親(メーカー) いすゞ
走行距離 137,000km
理想のお相手 年齢より若いってよく言われるの❤ 一緒に海行きたいなぁ。

Hey! Hey! Hey! 引き続き、太平洋高気圧が張り出していて日本は夏!今週から少し気温も下がるみたいだけど梅雨が長かったからね(笑)。個人的には、もうちょっと「夏でも良いかな」という気分。なじみのスナックのママからも「海の家風スタイルで営業してるから来て!」なんて切ないラインが入っている今日この頃。浴衣姿に、がりがり君ソーダサワー。行けないよ…でも、行きたい!「ああ、まだまだ夏を止めたくない!」という今週の婚活トラックは(笑)!まるでブルーオーシャンな真っ青のダンプが登場だっ!

まるでモルジブの海みたいな常夏ダンプは、カラーリング一発!余計な装飾はないけど観目麗しいね。なんといっても売りは、6年落ちにして15万キロいってないコンディションの良さ。シートがへたってないのは嬉しいし、下回りも6年落ちとは思えない綺麗さだね。コボレーンもシートの破れや、やつれなんていうのも見当たらないし、あと5年は余裕で使える感が高い。

運転してみるとさらに納得。クラッチやエンジンの機関系は問題なしだし、わずかに振動はあるものの、ギガらしく静音性もバッチリ。適正な車齢とは別に、感覚としては2~3年落ちのトラックと言われても信じられるぐらいなんだな。そんな即戦力のエース級ダンプが900万円を切ってる! 新車の半額以下! 超お得ですよ。もちろんPTOやダンプアップも問題なく作動する!

夏色のダンプに乗って海に連れて言ってよ♪と歌うママの顔が浮かんだら(浮かばない)、それは買い時(笑)。カスタムのベースにもうってつけだし、コロナが収まってくれば公共工事も増えるはず。それと台風シーズンがまた来るからね……。護岸工事に復旧にと、ダンプの需要が高まるのはこれから! だからまだ夏のうちに準備しなきゃって感じかな。ママのためにも、夏は終われない(笑)。

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン B
油にじみ なし
水もれ なし

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

秋の準備に!? 程度抜群の低走行ダンプが登場です!

5100×2200、上物:極東開発(DD10-761)(H26)


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

いすゞ:大型ダンプ

問い合わせNo.:38345

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

暑い日のお弁当☀

こんにちは! ヨシノ桜子でチュウ🐭! まだまだ暑い日が続きますね。「今日のお昼は何しようか?」と考えて「お弁当は?」と考えると、この時期は傷みやすいですし、メニューを考えるのも難しいですよね。そこで桜子オススメなのは「そうめん弁当」です☺。傷みにくいですし、保冷剤と一緒にもっていくとお昼でもひんやり、そうめん弁当が楽しめます✨。いやいや、「もう食べ飽きた」という方はコチラのアレンジ篇を見てみてください!どれもきれいだし、美味しそう。桜子は明日、甘辛そぼろのそうめん弁当作っちゃいます☺

https://news.cookpad.com/articles/37231


−似た者車両の最新情報−