娘の基本情報

お名前 大型セルフローダー
お誕生日 2020年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 2,000km
理想のお相手 もちろんクラッチに優しいベテランさんかな❤

Hey! Hey! Hey! もう10月も3週目ですよ。ぐぐぐっと寒くなってきたので、皆さまも新型コロナはもちろん(笑)、風邪なんか引かないようにお願いしますよ。夏場は暑くて仕方なかったヘルメットも、まったく気にならなくなってきた今日この頃。ヨシノ自動車の売れ線はセルフローダーということで!今週は入ったばかりのかわい子ちゃんを紹介しよう!未使用ふそうの4軸25トン。上物はフジタボデーと絵に描いたようなエリートだっ!

まぁ、何がいいってスーパーグレートなのに7速マニュアルってことかな(笑)。これだけで稀少。下取り価格も大いに期待できるはずなんだ(笑)。建機輸送でマニュアルが好まれるというのはあんまり聞いたことないけど、そんなに距離は走らないはずだからね。あえて操作性にこだわれる3ペダルは良い選択ですよ。バックでしか入れない難易度高めの現場はやっぱり3ペダルで安心だしね!それと!馬力は394馬力で自動あゆみ付き!

この天に突き刺す二本のかぎ爪みたいな(笑)、あゆみの上物はフジタボデー独特の呼び方があって、ダンプローダーっていうのね。フジタボデーはほぼローダー専業のボディメーカーなので、スライドデッキのスーパーローダーや、重量とれてるライトスーパーローダーなど専業メーカーらしい種類をしぼったラインナップ。工場も新潟と徳島にあって、東日本と西日本を抑えているって感じかな。

鳥居にきっちり縞板張られていて質感もバツグン。鳥居には収納もついてて“使える”セルフに死角なしって感じですよ(笑)。もちろんウインチ付いてラジコン付いて、積載は12.5トン!もちろんセルフローダーはオーダーすれば、半年待ち以上はかかる納期待ち状態なので、質良く、早く手に入れるなら未使用車がイイ!ともかくヨシノ自動車はセルフにスライドデッキに積載車を絶賛入荷中なので、ぜひ厚木に試乗に来てくださいね!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

要注目です!未使用のふそう大型セルフローダーが登場です!

登録済未使用車、ウインチ、ラジコン、自動歩み、フック1対、スタンション1対


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

ふそう:大型セルフローダー

問い合わせNo.:38941

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

神奈川の異臭騒動❓

こんにちは! ヨシノ桜子でチュウ&#x1F42DU;! 先週は横須賀や横浜で異臭騒ぎがありました。テレビは実際に現地に行って、その臭いをリポーターがかいだりしてました。臭いの専門家も「海から来たのに違いない」と言っていて、これはこれは不安になりますよね。謎なのは横浜の市内でも臭ってるらしい……。横浜の市内も海の匂いはしますから、やっぱり発生源は海なんですかね⛵。横浜の行政では臭いを採取出来たらしく、検査の結果、ガソリンに含まれるガスが混合していたんだとか⛽。神奈川県の下には巨大な石油が眠っているならいいんですけどね。臭いの元を探し当てて、横浜の石油王……、いやいやそこは意地でも川崎で探して川崎の石油王になりたいです✨

ついに横浜市で”異臭”の採取に成功、分析の結果も判明!度重なる”異臭騒ぎ”の正体とは


−似た者車両の最新情報−