娘の基本情報

お名前 大型ウイング
お誕生日 2015年
ご両親(メーカー) いすゞ
走行距離 762,000km
理想のお相手 ひとりというより、チームのためのサポーターって感じかな♡

Hey! Hey! Hey! 今年も定常運行が始まりました。正月休み、短くなかった? 4日から即仕事という方も多かったはず。加えて寒波の襲来が立て続けで、まぁたチェーン履かなきゃいけないかって長距離パターンが多い。それも東北以外の東海、関西、さらに西の方も大雪とか言ってるんだから、しばらくは「地場でいいや」って気分だよね(笑)。しかし、関東は関東で、ふたたび緊急事態宣言でしょ!?

いやいやいやいや。トラック運転手にとっては日本全国どこいっても、緊急事態宣言ですよ。それなら荷物が動く、やっぱり長距離ってことで今週は6年落ちギガの登場だっ!雪といえばやっぱり2デフでしょ。そしてタイヤの溝もまだまだ残ってる(笑)。あ、一本だけ坊主もあるけど(笑)、後輪前軸の外側だからまぁ、雪には支障ないかな!この4軸ウイングの良いところはほとんど当てたところもなくて、程度良好なうえに機関系も問題なしってところ。

そりゃ、3年落ちの程度とは言えないけれど(笑)、あと5年はしっかり走れるね。値段も手ごろな528万円。このまま長距離に突っ込むのは定石として、ここは考え方ひとつだけど、こういう距離のいったベテランちゃんを、あえて地場に回すのも手だよね! その分、低走行のエース級を長距離にまわす。それか、自分の知ってる会社さんだとベテランは北海道や九州のフェリー便に回してたなぁ。

当時は不景気だったから、こういう効率化はマストだったんだけど!新型コロナの収束も見えないし、まかなえるところは距離のいったベテランでまかなって、新路線やメインは低走行をどんどん走らせる。大手だとどこもやってることとはいえ、大手だから新しいトラックに乗れると思って入社したら、地場で10年落ちのトラックでスタートとかもよくあったなぁ(笑)。それはさておき、2020年はベテラン走らせてラインナップの効率化!と、やっぱり4軸は正義って感じかな(笑)!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン D
油もれ、水もれ あり
水もれ なし

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

程度上の4軸ウイングが登場です!

ラッシング2段、フック9対、リアエアサス、リターダ、セイコーラック


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

いすゞ:大型ウイング

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

寒すぎる年始❄

こんにちは! ヨシノ桜子ですモウ🐄! 寒い寒い❄。寒すぎる関東平野ですが、ついに緊急事態宣言が出ちゃいましたね。一説によると、解除までの期間は短くとも2か月はかかると言われていて(8割おじさん談)、さすがにどの企業もテレワークに入るみたいなことは無さそうです💦。前回と同じ自粛をやってしまうと、もはや生活が成り立たないですもんね。そしてすでに飲食、小売は余裕がないので政府はどこまで支援できるかが肝になりそうです。まさに菅政権の正念場。正念場なんですが、お金を出したくないオーラが出まくっていて、2021年はなかなか厳しい滑り出しとなりました🐵。


−似た者娘の最新情報−