娘の基本情報

お名前 大型クレーン付セルフ
お誕生日 2014年
ご両親(メーカー) いすゞ
走行距離 410,000Km
理想のお相手 私の過去を受けとめてくれる人かな♡

Hey! Hey! Hey! はい。3月に入りましたよっと!今年の桜は関東で17日ぐらいから開花が予想されているから、普段より1週間ぐらい早いのかな? 寒くて長かった冬の割には桜は早そう!ということはつまり、ここから暖かい日が続きそうってことらしい。よっしゃーー、春一番、新品クレーンを揺らしてみせましょう(笑)ってことで、今週はギガのクレーン付きセルフの登場だっ!「え?」っと二度見する、その外装。中古のはずなのに新車にしか見えない! なにそれ?

言うなれば、原田知世並みに年齢不詳(失礼)の美魔女。「時を駆ける少女」ならぬ、クレーン付きセルフ。そもそも先代の顔のギガが、こんな新車コンディション!? って思うでしょ。これね、オールペンしてるのね。さらに付いてるメッキは全部、新品のメッキなんだ!なるほど!って思うのはやっぱりトラック偏差値高い人だね(笑)。そうなのよ。メッキって年代に応じて、どんどんくすんでいっちゃうのよね。小傷が入って。だから、見た目がホントに新車なんだ。

さらにクライマックスはその造りボディ!これとクレーンは未使用の新品がついてる!ということは、実質、中古はキャビンの中とエンジンぐらいなものですよ。7年落ちの走行は40万超。まぁまぁ走ってるけど、クレーン付セルフは「今後そんなには走らない」という目論見が働いてる(笑)。いや、ウチのセルフはがんがん長距離走るからという、お客さんはごめんなさい。もともとウイング背負って、ばりばり長距離走ってた子だからね(笑)。

第二の人生はのんびり行きたい。そういう訳ですよ(笑)。分かってあげて欲しい。地場だからといって、エンジンに不安がある訳でもない。機関系は絶好調! ウイングだった頃の忘れ形見ともいえる(笑)、エアサスもついてるからね。乗り心地は最高だね。これで精密機械も運べたら最高じゃないですか。納期がかかるクレーン付きセルフを即納。造りボディと新車の見た目なのにお値段お手頃とくれば、手に入れたくなる1台。ぜひご検討を!

こちらのトラックは『コズミック☆トラック』でもどうぞ。

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン C
油もれ あり
水もれ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

新品造りボディの中古クレーン付セルフが登場です!

クレーン、ボディ新品造り、リアエアサス、リターダ。4段ラジコン、フックイン、2.93t吊、ロングジャッキ、ウインチ、フック3対、アウトリガースライド油圧式、床上地上高1060mm


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型クレーン付セルフ

問い合わせNo.:39440

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

ウーブンシティ✨

こんにちは! ヨシノ桜子ですモウ🐄! 3月に入って明るいニュースといえば、トヨタが未来都市ウーブンシティの建設に着手しましたね☺。場所は国道246号沿いのトヨタ工場跡地。東名裾野インターを降りて、すぐのところです。まだ先の話だと思ってるみなさん、なんと4年後には居住を開始するとのこと✨。トヨタの研究施設に隣接し、実際に自動運転やAIを使った家電で生活をするんですね。このウーブンシティ。いたく桜子のおじいちゃんが気に入ってまして、ウーブンシティで余生を過ごしたい✨。クルマの運転なんかせずに自動運転で富士山見ながら暮らしたいんじゃ、と住む気まんまんでした。名前がうっふん♡シティならなお良いがの、というリクエスト付きですが、はてさて……。


−似た者車両の最新情報−