娘の基本情報

お名前 小型冷凍
お誕生日 2018年
ご両親(メーカー) いすゞ
走行距離 19,000Km
理想のお相手 PUI PUI。ボクはみんなの役に立ちたいぞ。

Hey! Hey! Hey! 桜咲いちゃいましたねぇ!気温もぐんぐん上昇していて5月上旬の気温なんていうんだから、完全に季節を先取りしちゃってるよね。緊急事態宣言も予定通り、あけそうな気配だし(?)、世の中は一機に動いてくれるはず。ということで、物流を末端にまで届けるトラックが登場だっ!1.5トンのエルフの冷凍ですよ。か、か、かわいい!これは完全にモルカーだねぇ。モルカーはPUI PUIといいながら走るモルモットの車のアニメなんだけど、そんなモルカーに負けないモルトラ、エルフのかわいらしさは異常(笑)。

かわいいといっても、そこは要準中型免許。普通免許じゃ乗れない立派な準中型トラック。でも街をPUI PUIいいながら(いわない)、こんな冷凍車が走ってたら思わず微笑んでしまうじゃないですか。この秘密は頭より小さめの箱にある。この東プレの箱、めっちゃかわいい! こんなに小さいのに一丁前にサイドドアがついてて、後ろは観音ですよ。冷凍倉庫でホーム付けしたら、見えなくなっちゃうんじゃないかって心配だけど(笑)、仕出し弁当やルート配送では自慢の機動力を活かしまくりっしょ!

よくトラックは血流に例えられるけど、このエルフは毛細血管のすみずみまで行きわたるヘモグロビンだね!この箱は-30℃まで冷える低温設計だから、がちがちの冷凍モノもイケるね。桜も咲いたし、仕出しにルートに使い勝手も良し。あと期待のワクチンも運べるんじゃないかな?いや、本当に。温度に一番うるさいファイザー製のワクチンは、-75℃のディープフリーザーから出荷されると保冷箱にドライアイスをつめて、冷凍トラックでデリバリーされるのね。

この冷凍トラックこそ、このPUI PUIエルフですよ(笑)。スタンバイもついてるし、温度管理は言うことなし!道の狭い下町や、山の中の集落でのワクチン接種となれば、小型で行く他ない。花見の仕出し弁当を運び、期待のワクチンを運ぶ。日本の心の健康と、身体の健康の両方を支えるんですよ……。こんな小さな箱でね。はい。そんなPUI PUIエルフは兄弟車がもう3台あったんだけど、まとめて売れちゃった。だからこの子が最後の1台。ぜひぜひご検討くださいね!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断


   
エンジン B

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

走行少ない小型冷凍車が登場です!

ショート、断熱75mm、外気10℃2時間で-30℃確認(-30℃設定)、床:ステンレス、片開きサイドドア、リアドア観音、スタンバイ、庫内スノコ、右ピラー、右フロア下、右前パネル修理跡


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

小型冷凍

問い合わせNo.:39236

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

桜と新規感染者🌸

こんにちは! ヨシノ桜子ですモウ🐄! 桜の開花も宣言されて、折からのぽかぽか日和✨。今週の週末はまさに見ごろですね。現時点では緊急事態宣言の解除がまだ決定していないのですが、解除されたらどっと人出が増えそうです。悩ましいのは新規感染者が横ばい状態から、また上昇傾向にあること。これ以上、飲食店に負担をかけるのも可哀そうすぎるし、解除したら解除したで感染者は再び上昇に転じてしまいます。期待はワクチンですが、年内に打てるかどうかの瀬戸際というところ。うーん。そうなると東京オリンピック前にもう一回、状況次第で緊急事態宣言発出ですかね。田舎のおばあちゃんに会いに行きたい桜子でした🌸。


−似た者娘の最新情報−