娘の基本情報

お名前 中型キャリアカー
お誕生日 2016年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 157,000Km
理想のお相手 出来る貴方と仕事がしたいです!

Hey! Hey! Hey! 3月も残り最終週。元気にいきましょう!婚活トラック!今週はひさびさキャリアカーの登場だっ! 個人的にも大変お世話になってるキャリアカーだけど(最近も載せてもらった)、もっとも独立しやすい車型とも思っているんだ。経験は必要としても、1台あれば整備工場に、中古車販売店に、レッカーサービスに持ち込める。使える業種が多種多様だからね! 新年度に向けて、キャリアカーで独立したい人集まれーという感じで、5年落ちのキャンターキャリアはどうでしょう? まずはその程度の良さが魅力。

キャリアカーで距離が15万超なので普通といえば普通なんだけど、機関系は絶好調。足の長いあゆみを使っているので、高級車からレーシングカーまで何でもござれ。いちおうラダーの隙間にウインチがついてるから、不動車もいけるとおもう。とはいえ、レッカー向きではないかな。出来ないことはないだろうけどね(笑)。なによりエスカレーターもついてて、2台積載が可能なところが魅力だね。特に中古車の業者間取引なんかには超使えるね!

お?もう1台積めるの?だったらこのクルマも買っていっちゃう?みたいに、取引が盛り上がること間違いなし(笑)。大は小を兼ねる。余裕があればもう1台載せたくなるのは人の性(さが)ですよ。なんならサービスでもう1台つけちゃおう!とかもあるかも知れない。それはないか。あははは! ま、もう1台載せられる魔力はそこかしこで発揮されるのは間違いないはず(笑)。

カラーも春めいて黄色ですよ。ちょうどこの間、キャリアカー(レッカー)にお世話になったときにドライバーさんと話したんだけど、トラックは「ふそうが良い」ということだったなぁ。何だろう。キャリアカー界隈では根強い人気なのかね。自分の記憶にある積載車は、ふそうかUDだよね。そういえば上物は極東開発推しだった。だからといって、この子が極東開発って訳でもないんだけどね(笑)。

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!


娘の得意技

程度上の2台積みキャリアカーの登場です!

カスタム★2台積み、アオリ1方開、フック4対、歩み板(油圧式)、歩み板用ラジコン、床種類:鉄・エキスパンド


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

中型キャリアカー

問い合わせNo.:39662

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

春の大滝詠一🌸

こんにちは! ヨシノ桜子ですモウ🐄! 名盤『ロング・バケイション』が発売されてから40周年ということで、大滝詠一さんが巷で大人気です。桜子は全然世代ではないのですが、「今夜きみは僕のもの」とか「幸せな結末」とかは大好きですね✨。ジャケットのイラストは永井博氏の有名なイラストですけど、あの絵柄も曲にぴったりなんですよね。ちなみにクレイジーケンバンドの横山剣さんは、ドライブでは必ず大滝詠一さんの曲を聴いているそうです。たしかに春のうららかな陽気で大滝さんの曲を聴いたら、最高のドライブになりそうですね🍓

https://open.spotify.com/playlist/37i9dQZF1DX1rFvWXFm8Dk?si=UbmcU8efTOmxJ87hgdnZ8g


−似た者車両の最新情報−