娘の基本情報

お名前 トレーラー
お誕生日 2020年
ご両親(メーカー) 東邦
走行距離
理想のお相手 そりゃ、白いボルボに牽かれたいかな♡

Hey! Hey! Hey! さては4月も第2週目となり、フレッシャーズも仕事のコツをがんがん学んでいるとき。ならば婚活トラックも、リアルにフレッシャーズを紹介しよう!ということで未使用のフラットトレーラーの登場だっ!それも先週紹介したボルボFHとのセット。中堅とフレッシャーズの組み合わせって感じかな(笑)。どうでしょう? 真っ白なトレーラーに白いまな板が、めちゃくちゃ恰好いいですよ!

リアアクスルは3軸で、積載は28,800kg。スタンションホールは全部で18対あってセンターも2カ所。どんな荷種でもしっかり固定。いわゆるまな板、フラットトレーラーの基本って感じ。基本といえばまな板はトレーラーで一番、牽きやすいとも言われてるよね。トレーラーの後端が視認できるのと、海コンの骨シャーシと違って、適度な重量があるからバックでも扱いやすい。あれあれ、フレッシャーズにぴったりのフレッシャーズという訳ですよ(笑)。あははは!

ちなみにこのまな板、平板とも言われていて、一般的な積み方の均等荷重から鉄鋼コイルなどの集中荷重にも対応している。ま、鉄鋼コイルは専用の船底で運びたいところだけど、架台(支え)があればまな板でもいけるらしい。確かに、大なり小なり、鉄鋼系の荷物は架台ごと運んでるケースを見るよね。もちろんシングル牽きで、重量は最大まで積載されるからやっぱり頭は力のあるボルボがうってつけ。うん。

この440馬力の白ボルボと、フラットトレーラーの組み合わせで「欲しい!」という方は是非、お問い合わせを。トレーラーも新車じゃなくて「中古で良いなぁ」という方も、ベテランまな板を各種取り揃えているので、WEBを見てみて欲しい。ヨシノ自動車にはなぜか16輪トレーラーも多数在籍していて(笑)、トレーラーのデパート化しているのね(笑)。ある意味、トレーラー販売のフレッシャーズでもあるヨシノ自動車に(笑)、今後も期待してください。

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

未使用のフラットトレーラーが登場です!

シングル引き12m、第五輪荷重10,970kg以上、床上地上高1440mm、スタンション18対、センタースタンション2ヶ、手動ランディングギア、ABS


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

トレーラー

問い合わせNo.:39631

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

変異株🐼

こんにちは! ヨシノ桜子ですモウ🐄! 大阪で猛威をふるっている変異株ですが、徐々に関東にも侵攻しつつあるようです。これまでのコロナウイルスが約1.1倍だとすると、変異株の感染力は1.5倍なのだとか(小池都知事いわく)。ふぇーーー。怖いですね🐼 緊急事態宣言が解除されて、「やっと一息」と思っている間もなく、さらなる感染対策が必要になりそうです。でもこれ以上、どうしろというのでしょう……って気分ですよね。手洗い、マスクの着用、ソーシャルディスタンスに、飲み会や会食を避ける。そろそろコロナ禍の生活も板についてきたところで、新たな変異株の脅威。5月のゴールデンウィークを楽しく過ごすためにも、鉢巻きを巻きなおすじゃないですけど、しっかり対策していきたいですね✨


−似た者娘の最新情報−