娘の基本情報

お名前 大型クレーン付セルフ
お誕生日 2019年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 1,000km
理想のお相手 新しい現場に入れたいって貴方ね♡

Hey! Hey! Hey! 春は三寒四温とはいうものの、先週は気温の上下が激しかったね。うっかりTシャツ一枚で仕事をしていて、夕暮れどきになると寒気がする。やばいと思った時には、風邪のひき始めってね。運転手は季節の移り変わりに敏感だから(笑)、ついつい季節を先取りがちですよ。この時期だと、晴れているだけでTシャツ一枚になりがちなので、気温の上下にはご用心。時勢がら、ちょっとした発熱だって周りは大騒ぎになるからね……。

ちょっと前に友人が風邪で発熱してPCR検査も受けたんだけど、陰性と出ても自主的に2週間、様子見たって話しを聞いた。「そんなの仕事にならないじゃん!」って話ですよ。ああ、発熱にはマジ注意。「面倒は避けるが吉」ということで今週は、お手間をとらせない、大型クレーン付セルフの登場だっ! アルミのあゆみもついてて、積載は12.4トン。4段の2.93トン吊りクレーンもついてて、現場でクレーンがなくてもOK。

お手間はとらせない(笑)。大丈夫。1台でどんな現場にも対応できるぞ。クレーン付セルフはオールマイティに使える、現場の優等生。行きはユンボを載せて、現場ではクレーンで重量物を吊り上げ、帰りはまたユンボを積んで帰るとかね。積んで走るだけじゃないよ!ってところを見せてくれる。さて、このクレーン付セルフだけど、ほぼクレーン付セルフに求められるスペックに満額回答していて(笑)、7速MTですわ。

現行のスーパーグレートはほぼほぼ自動変速だけど、建設現場ではやっぱり3ペダルが重用されるんだな。そんなに距離走る訳じゃないし、現場で一日仕事も多いクレーン付きセルフなので、狭い現場でもシビアに取り回したい。むしろそっちの需要が大きいって訳だね。ヨシノ自動車の在庫では、中型から大型まで幅広くクレーン付きセルフ&セーフティを扱っているから、ぜひ見て行って欲しい!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン A

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

ふそうの未使用クレーン付セルフが登場です!

4段ラジコン、フックイン、2.93t吊、ロングジャッキ、ウインチ、歩み板(アルミブリッチ)、フック4対、スタンション1対


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型クレーン付セルフ

問い合わせNo.:39865

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

4月のある朝☀

こんにちは! ヨシノ桜子ですモウ🐄! すっかり新年度。ヨシノ自動車もフレッシャーズが入社してきました。桜子の家の次男も高校生になり、毎日電車に揺られて通学しています。生まれて初めての電車通学ですから、目の当たりにする通勤ラッシュに日々HPを削り取られているようです☺ とはいえ、部活も決まり、友達も出来て楽しく新生活を送っている様子。いいですよね。不思議と家の中にも影響されて、新しい空気が入ってきている気がします。家も、会社も、常に動いてますね。生きてますね。YOASOBIの「群青」をしみじみ聴いちゃう、4月第3週目の朝でした。


−似た者車両の最新情報−