娘の基本情報

お名前 大型ダンプ
お誕生日 2020年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 1,000km
理想のお相手 私たちをコンビで使ってくれるところかな♡

Hey! Hey! Hey! さて7月入って、2021年も半分過ぎちゃった(笑)。オリンピックもどうやらホントにやるようだし、それにともない、どさくさ紛れで首都高も高くなる。オリンピックが終われば、やはり止まっていた公共工事が始まる。ちょっと待って。ココは考え時でしょう。燃料代も高止まり、首都高も上がる一方なら、受注費用も据え置きっていうのは道理が通らない。薄利多売のデフレ経済にサヨナラですわ。

ヨシ!ここはひとつダンプをお薦めしよう。新車のダンプで受注交渉、しかるべき給与で優良ドライバーを募集。日本経済の潮目が変わるオリンピックのタイミングだからこそ、ガツンと攻めの姿勢で行こう!ってことで、今週は日野のプロフィアダンプの2台口だっ!正確に言うと荷台のサイズが若干違うんだけど(笑)、それぞれのサイズを比べて「欲しい」と思えるサイズを選んでくれてOKですよ。

どちらも日野の9リッターエンジンで380馬力。積載は9.3トンのド・ノーマル。フロントフェイスがゆずれないフルメッキ。他は潔いぐらいのド・ノーマルです。フリーの運転手さんなら、ここから飾っていくのもアリだし、最新のダンプカスタムを知り尽くした“森川スペシャル”をオーダーするのも良し。逆に会社なら、2台まとめて増車して、このまま使用するのも良しだね!

ちなみにもう1台は荷台の長さが5.3mなのね。それ以外は同じ仕様だから、現場が5.1mじゃないと取り廻せないとかじゃない限りOKでしょ。上物は新明和の天突きで、7速MTのスリーペダル。この2台は2台並ぶと軍団感(笑)が出て、恰好良いよ! フルメッキで御社のヤードに並んでいる姿を想像して欲しい! ふふ、安売りはしないぜって気持ちになるからね(笑)。間違いない!

こちらのトラックは『コズミック☆トラック』でもどうぞ。

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン 特A
修復歴
水もれ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

未使用の日野プロフィアダンプが登場です!

荷台L:5.10m×W:2.20m、リターダ・自動シート


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型ダンプ

問い合わせNo.:40255

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

さくらんぼ🍒

こんにちは! ヨシノ桜子ですモウ🐄! 7月に入って梅雨本番という感じですが、実家の山形からさくらんぼ🍒が送られてきました。こちらも収穫本番なのですね。以前はお休みをとって、さくらんぼ狩りにも行ってましたが、コロナ禍ですのでそういう訳にもいきません。1にも2にもワクチン接種ですね。さくらんぼの味を噛みしめながら、早く旅行に出かけたい桜子でした。


−似た者娘の最新情報−