娘の基本情報

お名前 中型ウイング
お誕生日 2013年
ご両親(メーカー) UD
走行距離 500,000km
理想のお相手 ワタシとV字回復ねらっちゃう人ね♡

Hey! Hey! Hey! おそらく梅雨が明けてる!? 週明け月曜日!いよいよ東京オリンピック開幕ですよ。首都高マイカー1000円上乗せと深夜料金5割引きのおかげで、ふたを開ければトラック業界にはメリットだらけの東京オリンピック。無観客のおかげで通行規制もほぼないし(皆無ではない)、日中の首都高は空くだろうし、このまま時間が止まって欲しいという交通環境になるかもね(笑)。その分、一般道の環状線や外環の下道なんかは渋滞が予想されてるので、どうかご注意を。

首都高降りたら、まったく目的地に着かないなんて花火大会みたいな状況も予想されるからね!さて今週は久々の温故知新、ベテランちゃんの登場だっ!そう。婚活トラックといえば年季の入ったトラックがお色気むんむんで登場する訳で、このUDウイングも間違いなし(笑)。8年落ちの50万キロ越えなんていったら、ほぼこのトラックの価値はエアサスとゲートの値段ってなもんですよ。それぐらい最近の中古トラック市場は年式至上主義的な訳なんだ。値段を聞いて、びっくりって感じじゃないかな。

ま、これで10万キロだったらまだ値段がつきそうなものだけど、なかなか走ってる50万キロ。中型の増トンらしく、中距離走りまくっていた訳だな。しかし!このコンドルはまだまだ走る!ウイングは絶好調だし、ゲートもスムーズにアップ&ダウン。そして下回りがめっちゃ綺麗!外装のペイントも8年落ちとは思えない綺麗さですよ。乗ってみれば機関系は絶好調。エンジンの音もUDっぽくて、実にトラックっぽくて良い。

再販価格にうるさい人は買うべきじゃないけど(笑)、安く程度の良いトラックを買って、走れなくなるまで乗りつぶす。そう考えたら、ウイング、エアサス、ゲート付きのこのコンドルは絶対買いだね。海外に流れる前に、もうひと働き、日本でしてもらいましょう。とりあえず、オリンピック後の日本経済はワクチン接種率次第で捲土重来のV字回復だってありうる。コスパ重視の働き者を探すなら、ヨシノ自動車。間違いないですよ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン D
修復歴
油にじみ あり

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

コスパ重視の8年落ちコンドルウイングが登場です!

ワイド・リアエアサス・ラッシング2段・フック5対・セイコーラック・格納ゲート(極東L:1560、W:2410)2枚折・床上地上高1,050mm


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

中型ウイング

問い合わせNo.:40005

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

2021年の夏☀

こんにちは! ヨシノ桜子ですモウ🐄! トラック業界はどこ吹く風の首都高1000円アップですが、ハンドルを握るのはレジャーだけの桜子にはキツい話です。暗に夏休みは「どこにも行くな」と言われてる訳で、そりゃ東京は非常事態宣言が出されてる訳で、家でオリンピック観なさいという話なのですが、梅雨ならそれも良かったかも知れないですけど、残念。2021年の夏なんです。人それぞれ、どこかでちゃんと夏らしいことしたいものです☺。桜子はたった1日でも夏を満喫するつもり。ワクチン接種もするつもりです。ああ、「9月からもう1回夏が来ると良いなぁ」と心底おもう桜子でした。


−似た者車両の最新情報−