娘の基本情報

お名前 大型トラクタ
お誕生日 2019年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 1,000km
理想のお相手 いつも重荷を牽いてる貴方ね♡

Hey! Hey! Hey! お盆休みもあけて仕事初め! いうて今年はステイホームの呼びかけも空しく、帰省に旅行にと人出があったみたい。理由はそれぞれだけど、皆さんたっぷり連休を楽しんだなら何よりです。自宅で休みすぎて、もうトラック乗りたくてうずうずしていたってドライバーさんも多いはず。そりゃそうだよ。レジャーで乗用車に乗ってると「あー、気楽」って気分とともに一抹の寂しさも漂うでしょ。

普段でもトラックが乗りたいトラッカー魂。その点は、トラクタが一番気楽よね(笑)。台車切って、買い物に温泉探し。リフレッシュのチャンスがそこかしこにあるのがトラクタの良さですよ。限りなく乗用車に近いトラックはトラクタってことで(笑)、今週は日野のプロフィアトラクタの2台口!ハイルーフで520馬力。ヨシノ自動車じゃ一番人気の仕様だね。もちろん2デフなので重機輸送や大型機器輸送なんかの超重量物にオススメ。

今年の秋といえば東京五輪後の公共事業かな。そもそもコロナ前から計画されていたところだから、多少前倒しで始まっている傾向はあるものの、本格的なテコ入れはこれから。コロナ前に落ち気味だった景気のための公共投資だったのもあり、コロナ禍で落ち込んだ実需景気のための公共投資へと目的が変わっている。特に救済措置で無利子無担保でお金借りてるところは、返済が来年から始まっちゃうでしょ……。

嗚呼、大変ですよ、働かないと(笑)。増える仕事に対応するのに増車する? それも2台口って訳ですよ(笑)。実際は、仕事きらさず会社経営の余力として利用している企業が多いはずなので、まさに実需が増える今こそトラックは買い時なんだ。ちなみにトレーラーもセットで是非。ヨシノ自動車はトレーラー保有台数、もうすぐ日本1位になるんじゃないの?というぐらい(笑)、そろってる。まな板、3軸、幅広なんでもござれですよ。ぜひご検討くださいね!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン 特A
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

520馬力、日野2デフトラクタが2台口で登場です!

登録済未使用車、520馬力、ハイルーフ、一括緩和、流体式リターダ


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型トラクタ

問い合わせNo.:40290

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

エアコンの430 ⏰

こんにちは! ヨシノ桜子ですモウ🐄! お盆休みがあけました。ほんともう夏も終わりですよ、早くないですか? 先週、北海道の稚内では最低気温2.8℃を記録し128年ぶりの低い気温だったそうです。秋通りこして一瞬だけ冬が来た、みたいな。キャンプなんかしてたら低体温症もありえる気温です。ちょっと笑えないですよね。その点、関東は北海道が恨めしいぐらいの暑さでしたね☀ 桜子の部屋のエアコンは部屋の大きさの割に小さいので、びっくりするぐらい効かないんです。ずっとつけっ放しなのですが効かない上にときどき休息もとってます。そのたびに「また430か」とため息をついてた桜子なのでした。


−似た者車両の最新情報−