基本情報

お名前 大型チップ
お誕生日 2012年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 847,000km
理想のお相手 「地場で欲しい」という皆さまカモン!

Hey! Hey! Hey! 週末は急な台風の進路変更で大荒れだったかも知れない日本列島。皆さま、心からのご無事をお祈りしています。台風の季節とはいえ、9月の台風はだいたい太平洋側から来るから今回のケースはレアといえばレア。その分、勢力は小さくなったみたいだけど、「困るわー」というレアケース。仕事なら積極的にレアケースに対応していきたいところ。突如かかってくるレア案件の電話。「**さん。チップ車ってありました?」

「ない」とは言いたくない、運搬業者のプロ根性。ましてや「あればしばらく**さんにお願いしたいんですよ」なんて言われたらだね(笑)。「やらせてください!」と言いたいですよ。さてクルマはどうしよう?となったら「最短翌日納車のヨシノ自動車」にお任せあれ!だいたい在庫はアルし、無くても日本全国のネットワークで必ず探し出しますよ。この辺の機動力は哀戦士、ガンダム並みにあるからね(笑)。ヨシノの納車は「最短翌日」覚えておいて欲しいぞ!

だいぶ前置きが長くなったけど今週の特選はふそうのチップ車。9年落ちの85万キロ弱なので、だいぶベテランですよ。でもレアケースに対応するにはちょうど良いし、車両の状態ももうすぐ10年落ちとは思えないほどグッド。50立米の大箱をダンプアップするタイプなんだけど、そもそもチップ車自体がレアだからね。必ず必要とされているところはある。走行距離の割に機関系もきっちりしてるし、不安は感じさせないはず。

ちなみに「ダンプアップは困る。ウチはスライドデッキじゃないと」ってお客さんにも応えられるよ!なんと車歴20年の超ベテラン。走行距離は140万キロ超えという、まさに哀戦士(笑)。なぜかエアサスもついてるし、100%お値打ちだね。自分も現役で当時のスーパーグレートを知ってるから、乗ってみたかったというのはあるな(笑)。どちらにしても地場でやらせてあげてって気はするけどね(笑)!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

お値打ちチップ車を手に入れる絶好のチャンスです!

380馬力、容積:50㎥、ダンプアップ式


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型チップ

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

哀戦士はどこへ😆

こんにちは! ヨシノ桜子ですモウ🐄! 婚活おじさんが「哀戦士」などと騒いでいるので、つい懐かしさのあまり「いまガンダムってどうなってるんだろう?」と思って調べました👶 アムロ・レイって少しは大人になったのだろうか?と思いまして……💦 調べたところ、最新シリーズ『機動戦士ガンダム 水星の魔女』が来年テレビシリーズとして始まるそうです!ちょっと設定は分からないのですが、いまのところ最新シリーズである『鉄血のオルフェンズ』は初代ガンダムの設定だった宇宙世紀とは、まったく別の時間軸の話らしく、『水星の魔女』もアムロは関係なさそうです。アムロは元気にしているのでしょうか。心配です🐨


−似た者車両の最新情報−