基本情報

お名前 大型クレーン付セルフ
お誕生日 2013年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 589,000km
理想のお相手 まだまだ働く仲間が勢ぞろい♡

Hey! Hey! Hey! 先週は中秋の名月、キレイだったねぇ! 関東地方はしっかり見えてたから、サービスエリアでゆっくり愛車の中でお月見してた、なんて方もいたんじゃないかな。風情あるよね。今週からはいよいよ今年もおおづめ(はやい)、10月ですよ。10月といえば紅葉の季節で、雪が降るまでいましばらく穏やかなドライブが楽しめそう。まぁ、感染状況が改善してきたから人出が増えて、道も混むってパターンもありそうだけどそれはさておき。

さて今週は秋の名月までクレーンをぐ、ぐ、ぐいっと伸ばしたくなる(笑)、ふそうのクレーン付セルフの登場だっ! 8年落ちの走行距離は59万キロ弱。機関系も問題なし。ヤードでも目を惹く程度の良さは、外装が綺麗ってことに尽きるね。当てたところはないし、色も綺麗に塗り替えられてる。後ろの台もボデーメーカーは分からないんだけど、しっかり造ったボデーなんですよ。アオリのヘリにはしっかり縞板が張ってあって、ナンバープレートの周りも囲んでいるのがシブい。

シンプルな架装だけどモノの良さがにじみ出る。中古のクレーン付きが入ると聞いて、期待してなかったドライバーも「おぉ、これなら」って納得してくれるはず(笑)。またね、現在のヨシノのヤードは程度良しのクレーン付平台が目白押しなのね。ふそうで、もうちょっと新しいヤツないかな?みたいなニーズにも的確に対応しちゃう。例えばこれっ!6年落ちで走行距離はたった81,000キロとかね。


https://yoshino-sales.com/truck/truck_detail/?id=37389

ああ、いっそ中古のクレーン付きセルフ、まとめて3台買っちゃうわ。その間にウチ用のスペシャルオーダーカスタムで新車を仕込んでおいて欲しい、とかもアリですよ。新車が出来て、使わなくなったらヨシノで買取るからね。そんな感じでツナギとしてもアリだし、最後は看取るぐらいの気持ちで使いきってもらうのも本望。臨機応変で即時対応します。将来の会社像をヨシノ自動車と考えていきましょう!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

程度極上のクレーン付きセルフが登場です!

クレーン、リターダ。4段ラジコン、フックイン、アウトリガー


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型クレーン付セルフ

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

人出が増えた☀

こんにちは! ヨシノ桜子ですモウ🐄! 先週は3連休の後にも休日続きでしっかり休めたという皆さんも多いのではないでしょうか。感染状況も日に日に下がってきていて、ワクチンの接種状況があがってきている効果が出ているようですね。とはいえ、悩ましいのは人出の増加。先週の3連休は秋晴れも手伝って☀ 人出は軒並みあがっていたようです。桜子もそうですが、この夏休みを自粛していた余波がここで爆発しているのかも知れません。もう皆さんいい加減、お店でお酒を飲みたいでしょうし、愉しくやりたいですよ。なので、今週はついに緊急事態宣言が解かれるか、に要注目です☝。菅首相の最後の大仕事になりそうですね☺


−似た者車両の最新情報−