基本情報

お名前 大型平台
お誕生日 2019年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 30,000km
理想のお相手 やっぱり心の広い人だね♡

Hey! Hey! Hey! どうにも忙しい歳の暮れ。今週はクリスマスもあるし、来週は仕事納めなんて考えられない!って人がほとんどだと思う。いや、仕事納めは必ず来る(笑)。なのでたとえ目の前の道がカップル渋滞していたとしても、心穏やかにハンドルを握りたいもの。いきった若者やおじさんおばさん、年寄りにも愛の眼差しを。ほんとこの時期になるとなぜか理解しがたい運転をしている輩があらわれるからね。理由はクリスマスだからかな。

されどクリスマス。与えてなんぼのこの時期こそ、心の広さを見せられるのはトラックドライバー。それもきっと平台のドライバーって気がするのよ(笑)。さてハーヴェイ・カイテル主演の『スモーク』っていうクリスマス映画があります。そのハーヴェイ・カイテルはいかにも平台に乗ってそうな、良い男(笑)。今週はそんな激渋な渋沢栄一、もといハーヴェィが乗りそうな程度極上ふそう平台の登場だっ!このスパグレはヨシノがレンタカーで使ってた車両なのね。


平台が似合うハーヴェイ・カイテル

それこそ帰車するたびに掃除されて、異常がないかチェックされていた訳で、トラックの歳の取り方でいうとちょっと過保護だったかも知れないね(笑)。大事に「蝶よ花よ」と育てられた訳。とはいえ30,000キロ超えれば立派な成人。まさに独り立ちのとき。レンタアップという元服の時を迎えたのだ。エンジンはヨシノの厳しい評価基準でA。まさにこれからのスーパーグレート。バックカメラはついてるし、リアエアサス付き!

実際に走らせてみると機関系は絶好調だし、4軸で積載とれてるから何でも運べちゃうよね。それこそハーヴェイ・カイテルみたいなベテランに乗せても良いし、ちょっとマニュアルが不安な新人くんに乗ってもらっても良い。平台が運転手を創るとはよく言ったもので、大きさに慣れてもらいつつ、シート掛けやら大型のイロハをここから学べるなら最高でしょ。「ああ、大型って良いなぁ」と思ってもらえたらしめたものだし、ちょっとクリスマスっぽい幸せだよね。

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

※当該車両は直前で販売終了しました。他にもクリスマスに似合う平台を各種用意しておりますので是非ご確認ください!
詳細はこちら

娘の健康診断

   
エンジン A
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

高年式低走行の大型平台が登場です!

自社レンタUP、ハイルーフ、リアエアサス、フック9対、スタンション2対、アオリ5方開


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

ホームアローン☺

こんにちは! クリスマスですねぇ✨ 今年は感染者も少ないし、街はにぎやかなクリスマスになりそうです。婚活おじさんが映画の紹介をしていましたが、クリスマスの映画といえば断然『ホームアローン』シリーズですよね🎄 桜子は全シリーズ観てほっこりするのが一番好きです。家族団らんでわいわいやれる映画は幸せですよ。さぁ、ケンタッキーでも買ってきますか!走っている方々もお気をつけて!メリークリスマス!


−似た者車両の最新情報−