基本情報

お名前 大型ダンプ
お誕生日 2021年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 1,000Km
理想のお相手 始めよう、貴方とワタシのカスタム“ダンプ”ライフ♡

Hey! Hey! Hey! 相変わらず天気の良い関東地方。建設関連は仕事がはかどって仕方ないって感じですよ。よっしゃ、今日も晴れてる。生コンもっと持ってきて! なになに? ダンプが足らない?増車しよっか!ということで、今週はスーパーグレートの未使用ダンプが登場だっ!良いでしょ? ハイルーフのプレミアムライン。このプレミアムラインのマットのウッドや小粋なステッチは素敵よね。お洒落ですよ。

なんといっても新車が出てこないタマ不足のトラック業界において、“先出し”“早いもの勝ち”の貴重な貴重な未使用トラック。婚活トラック、日ごろのご愛顧に感謝しまして超先出しさせてもらいました! とはいえ、まったくサラの未使用車って訳じゃないよ。フルメッキに額縁サイド、ステンレスのホイールハウスにマーカーラインと最初に欲しいモノがぜんぶついている!

色を塗っちゃえば、ほんのりカスタム風ダンプで現場に入れるものの、もうちょっとやり込みが欲しいという貴方は、ヨシノ自動車おすすめの“森川”スペシャルで、がっちりカスタムしたいところ。この未使用車に手を加えるならラダーにリアゲートとバンパー、キャンディフレークの塗装とかかな。あ、ダンプなのでマッドフラップにもこだわりたいね!

この辺、数ある架装メーカーの中から最速・品質ばつぐんの架装メーカーまたは職人を選定。納車までの日程をぱぱぱっと計算しちゃう。この辺はディーラーとは違う、アフターに強いヨシノ自動車ならではのメリットだよね。何はともかく、新車がないない尽くしの昨今なので、すぐ売れちゃうのは間違いナシ。増車や乗り換えを考えていた皆様は、すぐご連絡を!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン 特A
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

超希少!ふそうの未使用ダンプが注目です!

ハイルーフ、自動シート、床材鉄、砂切り、自動テールゲートロック、プレミアムライン


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型ダンプ

問い合わせNo.:41118

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

コロナ禍だからスポーツ観戦☺

こんにちは! ヨシノ桜子ですガオー🐯 最近はオミクロンばかりなのでサッカー男子の話題など。いやー、皆さん。首位サウジアラビアとの決戦を観ました?ホームで2-0勝利は気持ち良すぎるし、ぐぐっとカタールW杯出場をたぐり寄せました。3月のアウェイ、オーストラリア戦。絶対勝つべし、ですね。そしてそして、今週末から冬の北京オリンピックが始まります。政治的にはいろいろあるでしょうけど、桜子は純粋に楽しみ。東京オリンピックもそうですけど、なんだかんだとコロナ禍のささやかな楽しみとしてオリンピックはありますよね☺ しばらくは、アスリートに勇気をもらってしっかり感染対策!というところですかね。


−似た者車両の最新情報−