基本情報

お名前 大型トラクタ
お誕生日 2019年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 282,000km
理想のお相手 ワタシは「磨けば光るキャラ」。ちょっと眼鏡美人に似てるわね♡

Hey! Hey! Hey! 北京オリンピックが盛り上がりつつも、相変わらず寒い関東平野。いや、マジで寒い(笑)。先週も雪予報があったけど、今月内はところどころで雪予報がすでに出ている。ま、あと1ヶ月もすれば桜の話題が出る頃だし、オミクロン陽性者数も減少しているはず。ここはひとつ「グっと耐えましょう」って感じかな。そうね。もちろん出来れば財布のひもも引き締めたい(笑)。

寒いとそうなるよね(笑)。よっしゃ。そんなときこそ中古トラックをこよなく愛する婚活トラック! 財布のひもを引き締めつつ、「お得にトラックを増車しよう」とこういう寸法ですよ。いまのところ、相変わらず新車は納期未定状態。「それじゃ仕事にならない」ってことで中古トラックを探す訳だけど、軒並み値段は上がっているわね。そんなときは「大丈夫マイフレンド」(笑)。ヨシノ自動車の出番ですよ。

この3年落ちで30万キロいってないスーパーグレートに注目して欲しい。エンジン状態はBで程度は距離相応って感じ。さすがにお世辞でも新古並みとはいえないものの、これぐらいならちょっとメンテすれば、あと10年は安泰な状態まで戻る! ほぼ外装は綺麗なので、ちょっと使用感の出てきたキャビンはプロにクリーニングしてもらって艶々にしたい。それと機関系もこのまま走れはするけど、一回しっかりメンテしたい。

特に自動変速のシフトパイロットはちゃんとオーバーホールしておきたいな。この先10年使うには不安が残るからね(笑)。つまり婚活トラックの王道、程度の良いトラックを買ってしっかりメンテナンス。なんならこれを機会にしっかりカスタムして、新車以上の付加価値をつける!こういうことですよ。それもこういう寒い(仕事が薄い)ときに仕込む。春を待って納車。そんな“春待ち”ウイング。気分上々でいきましょう!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン B
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

3年落ち中古ウイングが狙い目です!

ラッシング2段、リアエアサス、セイコーラック


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型ウイング

問い合わせNo.:41542

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

オリンピックは「ひざ」の祭典☝

こんにちは! ヨシノ桜子ですガオー🐯 目下、北京オリンピックにかぶりつきになっています。ライブも観ますし、帰宅して録画でも観ます。さすがに全競技制覇とはいきませんが、オリンピックが終わってもしばらくは録画で楽しめるぐらいアーカイブが充実してきてます。そんな冬のオリンピック通の桜子に言わせると、冬のオリンピックは「ひざ」のオリンピックなんです☝ モーグルやスピードスケートはもちろんですが、ほぼ全競技の大事なところは「ひざ」の使い方。いかに「ひざ」をサスペンションのように使って跳び、上体を静止できるか。これTikTokのかわいいダンスにも通じるんですよ。桜子も「ひざの達人」になりたいです☺


−似た者車両の最新情報−