基本情報

お名前 大型ウイング
お誕生日 2018年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 562,000km
理想のお相手 新人さん、私と長距離ライフを始めよう♡

Hey! Hey! Hey! さてさて桜の季節も佳境をすぎて、もう4月っ!いよいよ入学、入社の季節じゃないですか。トラック業界もまさに「新人さん、いらっしゃい」の季節。早く大型に乗りたくても、まずは「小型からキャリアを始めます」という方たちも多いはず。当たり前だけど運送は特に小型、中型、大型の段階を追ったキャリアが良いですよ。

車体の大きさに慣れるというより、荷扱いや距離を走ることに慣れる方が経験としてはずっと大事だからなぁ。さてデポに大型が入ってくると「恰好いいなぁ」と目が輝いちゃう“あの頃”。雇い主から見れば、「そろそろアイツも大型に乗せるか」というパターンもある訳で、そんな向きにおススメしたいのが、今週の日野のウイングなんだな!

もうすぐ60万キロのベテランだけど、まだまだ走るっ!ほとんど当てたところはないし、大型新人もきっと喜んで乗ってくれる状態の良さ!ま、距離も距離なのでプロシフトはオーバーホールした方が良いかもって感じだけど、日野の9リッタ―エンジンって新人さんにはちょうど良いとおもうんだ。

あまりエンジンを回さずにトルクを引き出さなきゃいけないから、省燃費運転のコツが分かる。距離の割に燃料を使ってないようだったら、どんどん褒めて伸ばせるしね(笑)。新人教育にうってつけですよ。最初に乗る大型が過走行のボロボロだったりすると(自分)、ガックリ肩が落ちるけど、このトラックなら大丈夫。むしろうらやましいね(笑)。

こちらのトラックは『コズミック☆トラック』でもどうぞ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン C
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

div>

娘の得意技

程度良しのプロフィアウイングが登場です!

ハイルーフ、リアエアサス、リターダ、ラッシング2段、フック9対、セイコーラック


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型ウイング

問い合わせNo.:41839

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

白鳥桜子でございます☝

こんにちは! ヨシノ桜子ですガオー🐯 新人さんの季節到来ですね!ヨシノ自動車にも新人さんが入社してきました。制服を気に入ってくれると「良いなぁ」とか余計なことばかり気になっちゃいますけど、私が新人のときはカーペットが敷かれてお出迎え。入社式という名の宴が三日三晩続きました。白鳥麗子ばりに財閥令女って「大変ね」って思ったものです。すみません。エイプリルフールでもないのについ嘘をついてしまいましたが☺、このコロナ禍です。共に乗り越えられる仲間が増えるのが楽しみで仕方ありません。


−似た者車両の最新情報−