基本情報

お名前 大型ウイング
お誕生日 2018年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 534,000km
理想のお相手 一緒に遠くまで行ける人かな♡

Hey! Hey! Hey! 今週からゴールデンウィークが始まるよ!さらに大人気漫画の『ゴールデンカムイ』が最終回に近づき、実写化も決まるなんだか妙に“ゴールデン”づいてる今日この頃(関係はない)。せっかくの大型連休は「北海道行っちゃう?」って気にもなるじゃないですか。実際に読んでみると、あの漫画はアイヌ文化から見た北海道のガイドとしても面白い。食・文化・人。この旅の3拍子はあらためて、大型連休で味わいたいものだね!

え?そんなの当たり前田のクラッカー。「俺はその3拍子を誰よりも知っている」という貴公は長距離トラッカーだね。旅が日常になるとゴールデンウィークは、それこそ寝て過ごしたい向きも多いはず(笑)。ひたすらBBQしつつ飲んで寝る。旅人の休日はこれに限るッ!てね。さてそんな連休も終わり、仕事に行ってみると「乗り換えて」と言われて車庫にあるのが今週紹介したい、ふそうの大型ウイングだっ!前置き長いね!あははは!

4年落ちで53万キロ。まぁ普通に長距離走っていたクチなんだけど、状態がピカイチ良い!外側、室内、下回りとホント綺麗なモノですよ。機関系は距離ほど走り込んだ印象はないけど、ミッションはこれを機会に整備した方がより長い付き合いが出来そう。せっかくの程度良しなので気持ち良く乗りたいからね(笑)。それと得点高いのはパブコのフルエアロボディよね!サイドバンパー込みで絵が描ける!

実際、文字入っているウイングは良く見るけど全面絵にするとか見たことないよね?フロントにバスマークも入っていることだし、ニュータイプのデコトラが造れそうな気がする(笑)。風神雷神か浮世絵とかのシブイ和柄でね。ステッカーでも良いかもね。客先で嫌がられるかな?「国宝の狩野永徳ですよ」って言っちゃえばいいんじゃないかな(笑)? それかいっそこれまでにない山水画を描くとかね。ハードコア・ジャパネスク。いや本気ですよ(笑)。

今週の温故知新の『コズミック☆トラック』は日野プロフィア・ウイングだよ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン D
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

<--/.kenkouwrapper -->

娘の得意技

程度良しのふそう大型ウイングが登場です!

リアエアサス、4軸低床、ラッシング2段、フック9対、セイコーラック


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型ウイング

問い合わせNo.:41838

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

ゴールデンウィークの読み放題☝

こんにちは! ヨシノ桜子ですガオー🐯 婚活おじさんが『ゴールデンカムイ』に触れていましたけど、実際、ゴールデンウィークは漫画の読み放題がしたいですよね。BBQと漫画、そして睡眠だけで充分リフレッシュします。読み放題といえば!なんと『ゴールデンカムイ』が今だけ全話、読み放題なんですよ!ただ期間が28日(木)までで見事にゴールデンウィークは外されています。ゴールデンカムイなのにゴールデンウィークは違うのかい!と突っ込みつつ、読めるところまで読もうと頑張ってる桜子です☺

『ゴールデンカムイ』の無料読み放題はコチラ!(2022年4月28日(木)23:59まで)


−似た者車両の最新情報−