基本情報

お名前 大型ウイング
お誕生日 2018年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 418,000km
理想のお相手 エンジンに優しい運転の貴方かな♡

Hey! Hey! Hey! また不正が見つかってしまった日野自動車。あぁ、もう売れる新車ないじゃん。ちょっと「会社は大丈夫?」って気にもなるよね。買えないんだとすると、日野自動車を応援する術はちょっとしたアフターサービスでクルマを入れてあげるとか、追加架装を頼んでみるとか……。まぁ「不正した会社を応援するとは何事か!」って向きもあるだろうけど、そこはトラック業界。それも純正国産の雄だからね。


「純国産」といえば柴犬ははずせないですね♡

応援しない訳にはいかないじゃないですか!ということで今週は日野のプロフィアウイングですよ。いろいろあるにしろ、中古トラック相場が高値維持なので日野の中古もびっくりするぐらい高い。新車が出ない分、中古に手が伸びるだろうし、「なにをおいても日野」のイメージは強烈なんだな。さてこちらのウイングは4年落ちの40万キロ強で、もちろん貴社のエースに迎え入れるのに充分のポテンシャル。

まだまだ走るね!それに加えてハイルーフのフルメッキ!それもフロントリップ付きだから低く見えて恰好いい。それに付け加えて総輪アルミでしょ。言うことナスですよ(笑)。エンジンはダウンサイズ9リッターのA09Cで、機関系は快調ですね。のんびり秋の長距離行を走るには充分でしょ。よくできた380馬力。トコトコ国道を走るタイプだね(笑)。中も綺麗だし、大事に乗られていたのが良く分かる。

まぁダウンサイズといっても各メーカーのダウンサイズエンジンに比較すると、1765Nmとなかなかの高トルクを誇るエンジン。荷物満載でも一般道のストップ&ゴーやらで力不足を感じさせないギリギリなのが日野ですよ。その分、申請したより余計に燃料を食ってたみたいなんだけど(笑)、顧客に「この走りのクオリティを届けたい」って気持ちはよく分かるのね。不正はダメだけど、その気持ちは大事にして欲しいですね(誰目線?)。

温故知新の『コズミック☆トラック』。懐かしめコズトラのプロフィア冷凍!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン C
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

高年式ゲート付きウイングの登場です!

4軸低床、リターダ、リアエアサス、ハイルーフ、ラッシング2段、フック9対、格納ゲート2枚折(極東L:1570mm、W:2410mm)、歩み板、セイコーラック、メッキ


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型ウイング

問い合わせNo.:42605

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

暑そうな秋☝

こんにちは! ヨシノ桜子ですガオー🐯 ようやく秋の気配を感じられる季節になってきました。とはいえ気象庁によると、11月ぐらいまでは太平洋高気圧の勢力が落ちないために暑い日が多いそうです。「今年の紅葉は遅そうです」なんて気の早い予報士が言ってましたが、暑かった夏の冬は逆に寒い印象があるので要注意。冬用タイヤはまだ先かな?と思わせておいてドンと寒波がやってくるパターンもありえそう。そう考えると、平年並みって言葉が有難くないですか?最近、暑さにしろ、寒さにしろ平年並みな年が記憶にありません。なんだかんだと平年並みが一番良いですよね☺

気象庁が長期予報 ラニーニャ現象で南から暖気


−似た者車両の最新情報−