基本情報

お名前 アームロール
お誕生日 2014年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 260,000km
理想のお相手 新しい地平を観たい貴方だね♡

Hey! Hey! Hey!
ついに入った師走時。どこもかしこもめっちゃ忙しいね。道が混んでる上に工事も多い。仕事も爆増、ホントに正月来るの?ってな感じでね。こう忙しいともう回せない…、傭車をお願いするか。え?
無理っすか?
そりゃそうだ。師走とはこういうもの。手の空いてるドライバーなんかいないわなぁ。困った困った。たとえばひとりで2台分の仕事ができるクルマがあれば……。

はいっ!ってことで今週、特にオススメしたいのは、ひとりで2台分の仕事がこなせるアームロールですよ。コンテナ置いとくから積んじゃって。俺はその間にひとっ走り違う積み先行ってくるから!ってなもんですよ。まぁ、でもコンテナがなきゃ意味がない。「いきなり導入するのは厳しいな」って貴社にジャストフィットするのが、このコンテナ付きアームロール。いいねぇ。めっちゃ格好よくないですか?

8年落ちで26万kmだから程度もばつぐん。車体もコンテナも実に綺麗で、ほどよくカスタムされている!フルメッキにほんの少しだけ出っ歯にしてるのめっちゃシブいですよ。時代はユーロとかいっても、おもわずサッカー日本代表を応援しちゃう俺たちの血が騒ぐのはこういう国産カスタムだったでしょ。ここが始まり。あー、バイザーつけたい(笑)。箱の鋼材はハードックスで積載は10.3トン。馬力は余裕の420馬力でがつんと走るっ!

走りといえば2デフなので悪路の登坂も強いね! コンテナをふくめ、普通に使うにはちょっと優秀すぎるアームロールなので、トラックの性能が問われる現場に専属させたいもの。フルの積載で雨の日で足元ぬかるんでたってがんがん登るっ!まさに日本代表のサイドバック、長友佑都でしょ!このパワー、ブラボー―――!

『コズミック☆トラック』最新動画でぜひこのコンテナ付アームロールをご覧あれ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン B
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

程度極上のコンテナ付アームロールの登場です!

コンテナ付!22tアームロール、2デフ。ハイルーフ、リターダ、自動シート、HARDOX仕様、砂切り


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

アームロール

問い合わせNo.:42948

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

躍動のベスト16☺

こんにちは! ヨシノ桜子ですガオー🐯 サッカー日本代表、スペインを破って決勝トーナメント進出しました!ドイツ戦に続き、前半ジリ貧の守備サッカーから後半は投入した役者たちが躍動。ドイツ戦勝利がまぐれではなかったことを証明しました。いいですね。めちゃくちゃJリーグっぽい試合でした。そしてベスト8をかけた運命のクロアチア戦は本日の12時からです!ラジオで聞かれる皆さんはくれぐれも安全運転で。魂のエールを送りましょう!


−似た者車両の最新情報−