基本情報

お名前 大型ダンプ
お誕生日 2018年
ご両親(メーカー) UD
走行距離 144,000km
理想のお相手 左足に自信のある貴方ね♡

Hey! Hey! Hey! 相変わらずの師走ですよ(笑)。社長も師走。部長も師走。ドライバーも師走真っただ中!12月に入って荷物の量も各段に増えたでしょ。宅配便の配送遅延も出てきてるし、今まで見えなかったドライバー不足を消費者だって感じるようになってきた。物流もそうだけど、建設関連だってもちろん人手が足りない……。公共事業がどんどん増えるこの季節。

せめてトラックだけでもヨシノ自動車に任せて欲しい!ってことで、ひさびさに大型ダンプの登場だっ!ああ、嬉しい低走行。この寒空に定食と一緒に出てくる豚汁みたいに沁みるでしょ。うう、美味い(笑)。4年で15万キロいってないとか、奇跡ですよ。定食ついでにいえば、このダンプはちょっと通好み(笑)。アジフライにタルタルソースをかけて食べる店みたいなものかな。荷台のへりが、なぜか船底仕様。

ゲートはLゲートで何かを専用で運んでいたらしいんだけど、荷姿が思いつかない!ホントに全然思いつかないんだけど、普通のLゲートダンプとして使えるから無問題(笑)。まぁ食べちゃえばソースもタルタルも気にならないね。美味けりゃいいのよ、美味けりゃね(笑)!実際、鏡のようなサイドパンパーにフルメッキで、ちょっと昭和の入ったソース顔のハンサムだね。クオンなのに漢気3ペダルもシブいって……。

積み場で訊かれる訳ですよ。「クオンいいっすねぇ。エスコット(オートマ)ってやっぱりいいんですか?」ってね。そしたら左足たたきながら「そいつぁ知らないね、出来の良いオートマといえば俺の左足よぉ」なんてね(笑)。とことん3ペダルへのこだわりが感じられる。最初このUDダンプ見たときに「絶対3ペダルだ」って確信したもん。つまり、そう。こだわりを煮つめれば新型だって、昔気質の漢気仕様になるんですよ。

温故知新の『コズミック☆トラック』。こっちはクオンの最新カスタムモデル!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン B
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

漢気の3ペダル!低走行のクオンダンプが登場です!

上物:新明和製、リターダ、自動シート、荷台内側船底仕様、ドライブレコーダー


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型ダンプ

問い合わせNo.:42835

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

ユーロスタイルなのに南米推し✌

こんにちは! ヨシノ桜子ですガオー🐯 サッカー日本代表は残念……。またしてもベスト16の壁に阻まれてしまいましたが、もちろんW杯は続きます。どこが優勝するんでしょうか……。トラック業界では「ユーロスタイル」を推してるヨシノ自動車ですからフランス、オランダ、ポルトガル、クロアチア、そしてイングランドと応援し放題です。片方で南米のブラジル、アルゼンチンも優勝予想では外せません。もちろん我らがファストエレファントのアルさんは南米推しですから、ユーロスタイルなのに南米推しということになります。どこが優勝してもハッピーなアルさん。ちょっとズルい気もしますが、本心では日本代表を応援していたんじゃないかなぁと信じたい桜子なのでした。


−似た者車両の最新情報−