基本情報

お名前 大型トラクタ
お誕生日 2017年
ご両親(メーカー) いすゞ
走行距離 370,000km
理想のお相手 3ペダルでもウルトラスムースな貴方ね♡

Hey! Hey! Hey! WBCは盛り上がってるし、桜はもうすぐ満開だし最高すぎる春の夕べ。なんか今週は雨が多いみたいだけど、草木が一気に伸びる春の雨なのでちょっとがまんしよう。花散らしの雨にならないと良いけどね。関東はもう満開ちかいけど、関西や東北はこれから。ドライバーなら長距離行けば、ここから1か月はどこかここかで桜を見れる! 最高すぎるっしょ💛 ドライバー完全勝利の春はまだ始まったばかりって感じよね!

さて今週は6年落ちのギガトラクタが登場だっ!距離は37万kmとほどほどの走行距離。シフトはスムーサーGxだからね。自動変速でのんびり国道を走りたいもの。ゆっくりとしたシフトスピードだからね(笑)。春のうららかな風景にぴったり合うのよ。ハイルーフで気分良いし、グレードは嬉しい「カスタム」。フルメッキで、サイドバンパーはステンレス。外見も中身も1流ですな。

それで一番の売りは泣く子も黙る520馬力。良いでしょ?「ギガだからどうせ遅いだろう」と思わせておいて、登坂車線で爆上がりですよ(笑)。カスタムのプレートをぎらつかせてフルメッキのギガが抜いてった……みたいなね。はい。それもこれも520馬力がなせるわざ。馬力の国産シングル最高値は、登りじゃ無敵。無敵ついででいうと、本来ダブルで牽くような鋼材とか重機とか重量物も、520馬力だとイケるぞ!

実際、重宝するのよ。シングル牽きで不足なしってトラクタ。わざわざダブルを仕込むほどの重さじゃないなぁという荷物をシングル牽きで解決!いうて構内が狭かったり、「高速乗って着時間を早めたい」なんて運行のときはシングルが強いですよ。そんな意味でダブルの会社が、520馬力のシングル入れてみるというのにも、良い1台かも知れない。ここでOH入れとくと、さらに5年は乗れるはず!

温故知新の『コズミック☆トラック』。人間PTOを実現するギガトラクタの巻っ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

520馬力のシングル、ギガトラクタが登場です!

520馬力、ハイルーフ、自動シート、リアエアサス、一括緩和、第五輪11.5t


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型トラクタ

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

なんてったって花見🌸

こんにちは! ヨシノ桜子だピョン🐇 今週は今日だけ出たら明日はお休み💛 なんかひさびさに実感する休日ですね。桜子はもちろん花見です。ここでしておかないと一週間ぐらい雨が降る予定なので、とにかくいろいろ回って桜を見ておこうと思います。靖国神社に千鳥ヶ淵とか、皇居とかも良さそうです。今年はノーマスクで宴会OKのいつもの花見が帰ってきます。ほんとひさびさですから胸も高鳴るというものですね。皆さんも良い休日をお過ごしください。


−似た者車両の最新情報−