基本情報

お名前 大型ウイング
お誕生日 2022年
ご両親(メーカー) いすゞ
走行距離 20,000km
理想のお相手 お先に幸せになります💛

Hey! Hey! Hey! 桜が咲きおわると新芽が出てきて、いよいよ新緑の季節!これはまた最高。ここから6月の梅雨時までは日に日に気温も高くなって、初夏の季節ですよ。桜前線は北上し、新緑が日本のいたるところをおおいつくすよ。長距離行きたい。長距離行きたい(笑)。やっぱり春にしろ秋にしろ、エンジン切って寝れる季節の長距離最高っす。もちろんこのフリは4軸低床のフリと決まっているのだが(笑)、今週の「この1台」は売れちゃった……。

まぁ考えりゃ、そりゃすぐ売れるんですよ。去年のトラックで2万キロしか走ってないんだもん……。観たら「即買い」ってヤツでね(笑)。こちらは「お幸せに💛」ってことで(笑)、今週はいすゞの4軸低床祭りをしようっ!これがね、なぜか在庫がうまい具合に揃ってるっ!

1発目は2年落ちの14万キロ弱。うん。イイ感じの高年式低走行車ですよ。ハイルーフは現行だし、なんと床も張り替えられてる!なぜ? よく分からないけど(笑)、問題なし。

気分良いね。畳張り替えた部屋みたいで最高ですよ(笑)。

お次はちょっと走ってるけど、まだまだイケる2年落ち。こちらはフルメッキでゲート付き、総輪アルミをはいててリップもついてるね。ザ・4軸低床仕様。こういうシンプルだけど決めるとこ決めてるトラックは安心できる。ドライバーのやる気も違うのよ(笑)。「あ、俺乗りたい」って思えるのはメッキ、アルミ、リップですよ。うん。

こんな感じで、現時点で20万キロ台のギガ4軸ウイングが他に2台あるよ! 仕様もハイルーフ+アルミですごくノーマル。そもそもちょっと良い感じの4軸低床で距離や仕様にバリエーションあるから、御社の増車に一役買えるはず。もちろん日野、ふそうもラインナップしてるのでニーズに合わせてどうぞ! ちょっと距離のいったトラックは新人さんの大型デビューとかにも良いかもね。

温故知新の『コズミック☆トラック』。UDのウイングも観てちょうだい!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

春の長距離なら!? いすゞの4軸低床で!

ハイルーフ・リヤエアサス


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型ウイング

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

春の嵐🌀

こんにちは! ヨシノ桜子だピョン🐇 先週は春の嵐で大変でしたね。桜子は出張に行っていたのですが、飛行機が最初は10分と言っていたのが、ゴリゴリ遅れて1時間遅れ。でも「帰って来れて良かった」と思いました。東京はすごい風でしたからよく飛行機飛んだなっておもいました。正直な話。機内で「もしかしたらこのまま帰れないかもしれない……」とビビりまくっていたのですが、妙に新作の映画が充実してて、「最悪、このまま泊まりでも良いかも」って思いましたね。万事塞翁がなんとやらです。


−似た者車両の最新情報−