基本情報

お名前 大型ダンプ
お誕生日 2015年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 505,000km
理想のお相手 大型はじめての新人さんを希望します💛

Hey! Hey! Hey!
いよいよ来週からは待望の大型連休!今週はその前に片をつけたい仕事が目白押しな訳で、何かにつけ、チャッチャと終わらせたいもの。建設の仕事でいえば今週はいったん雨になるものの進捗に問題になるほどではないみたい。この時期になると民間の仕事とかは、「雨が多すぎたからGW返上で工事します」とかあったりするでしょ!?

それは極力ないように、しっかり日本国民として国民らしい休日をとりたいじゃないですか(笑)。そんな訳で今週はひさびさに大型ダンプといこう!8年落ちの50万キロ越え。トレーラーが人気のダンプ業界だけど、単車はやっぱり主流ですよ。22トンのLゲートで仕様としてもメジャーどこだね。トレーラーが入れないところでも、ゴリゴリ入っていける単車のダンプ。あのサイズ感は嬉しいものですな。

自分も一番最初に乗った大型はダンプだったんだけど、乗っててホント「ダンプで良かった」って思ったもん。実は単車のダンプって「初めての大型」の練習として最高な訳ですよ。特に新年度始まったところで、取りたての大型免許もった新人さんが入ってくるでしょ。「ちょっと運転してごらん」って乗らされる大型がダンプだったら、どれだけ安心できるか。長さより高さに先に慣れてもらう。うん。1社に1台。ダンプがないと始まらないすわ(笑)。
こちらはブルーと内に秘めたレッドが鮮やかな1台。機関系も絶好調なので、しっかり走ります。グラプロでしっかりメッキが入っていて、「ベテランが愛した1台」って感じがするでしょ。そんなベテランの1台を新人さんが乘って練習する。いつしか新人くんは乗りこなすようになって、別れのときがくる。そして「世話になったな」と涙ぐむ姿が思い浮かぶね(笑)。そこまでのストーリー込みで、ぜひお薦めしたいぞ!
温故知新の『コズミック☆トラック』。激渋っ!07ギガの深ダンプっ! https://www.youtube.com/watch?v=8yHyQKn_c64
では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン C
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

GW前にお手頃ダンプの登場です!

ボデー:極東DD12-671A(H26)、22t、自動シート、内側船底仕様、ドライブレコーダー



ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型ダンプ

問い合わせNo.:44129

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子
ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

GWは貯蓄にいそしむ☀

こんにちは! ヨシノ桜子だピョン🐇
連休まであと一週間となり、すでにBBQ欲や登山欲がうずまくヨシノ自動車のお休みは暦通り。1、2日がお休みだと超大型連休になるのですが、まわりを見ても9日間まるまるお休みという会社さんは少ないですね。桜子はこの飛び石連休が大の好みでして、より休みを長くエンジョイできるんですよ。たとえば1、2日の出勤も3日からお休みが来るとおもえば楽しみに乗り切れます。そんな桜子ですが、今年のGWはどこにも行きません。家で「ガーデニングをしたいな」と。ひたすら土にさわり陽にあぶられて過ごします。あとあと庭が花々で愉しませてくれるので、GWはその貯蓄に充てたいと思ってます。


−似た者車両の最新情報−