基本情報

お名前 大型ウイング
お誕生日 2018年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 534,000km
理想のお相手 一緒に乗りましょ💛上昇気流

Hey! Hey! Hey! 死ぬほど暑かった夏もここでいったん休止。今週は雨模様。さらにいうと関東も台風直撃するかも知れない可能性を秘めている(8/4時点)。日照りが続いてた関東地方なので雨はむしろ有難いんだけど、台風となれば話は別。そもそもこの台風6号はいちど沖縄過ぎて、止まり、Uターンして沖縄から九州へ北上してくる謎ルートですよ。「何なんw」、そう言いたくなるじゃないですか。藤井風じゃないけどね(笑)。台風だけに(笑)。

となれば、風に乗って翼をひろげようってことで(笑)、今週は4軸低床ウイングの登場だっ!まぁ台風に弱いけどね。ウイング。「横開けないで後ろからバラで積んじゃおうか」ってパターンもよくあるね(笑)。いうて台風に強いとか重機ぐらいだし……ウイング開けなくてもトラックは軒なみ台風が苦手。「何なんw」みたいな(笑)。はい。5年落ち50万キロ越えのウイングといえば、ごく一般的なリース明けの中古トラックっぽい。

とはいえ、程度が極上。5年落ちには見えない見えない。小傷以外は当てたところもないし、内装も綺麗。ゲートが付いてて積載13.3トンとれているのは優秀だなぁ。もちろんエアサスついていてハイルーフ。この4軸ね。全体がマットで統一されててカラーリングが良いのよ。だからユーロ仕様が絶対似合う。パイプに追加のライトがユーロカスタムと思わせておいて、本場のユーロは基本カラーリング推しのペイント推し。

それ考えると、このトラックのユーロカスタムは「面白い」と思うね!いまヨシノ自動車では4軸低床を積極的に売っているので、この機会にぜひご一考を。秋の長距離シーズン考えると今のうちに仕込んでおいて、シーズン到来とともにGOですよ。いまなら国内4メーカーそろい踏みで選べるぞ。ちょうどこのふそうのウイングみたいに5年落ち50万キロ、程度も上々なので導入しちゃおう!カスタムもしちゃおう!

『コズミック☆トラック』の最新作はこの“マット”な4軸低床ウイングだっ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン C
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

極上の4軸低床ウイングが続々登場します!

ハイルーフ・リアエアサス・ラッシング2段床材木・格納ゲート2枚折(極東L:1570、W:2300)・ラジコン・歩み板・アルミホイール・4軸低床



ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型ウイング

問い合わせNo.:44462

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子
ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

そうでもないじゃん☺

こんにちは! いやー参りますね。台風6号。来週の予定が全然立たないんですが、それよりちょっと沖縄が心配です。台風がUターンしてくるとかありえます? 本当にお見舞い申し上げます。停電してる上に、復旧したらまた台風が来るとかありえないですよね。関東だと台風が戻ってくることはないにしろ、過去には1週間に2回来るとかありましたよね?この異常な暑さを考えると、今年の秋だって「ただでは済まなそう」というのが桜子の見立てです。ぜったい台風銀座みたいなことになりますよ。こうやって最悪の事態を想像して、結果「そうでもないじゃんwww」となるのが好きなので超絶ネガります。なんだかんだ「そうでもない」んです。そのはず。7月は想像をさらに越えて暑かったですけどね!


−似た者車両の最新情報−