基本情報

お名前 大型トラクタ
お誕生日 2018年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 683,000km
理想のお相手 もちろんテクニシャンですね♡

Hey! Hey! Hey! お盆休み。真っただ中!なものの、台風7号どうだろう……。11日(金)時点で東海地方上陸の可能性が高いんだけど、予報円が大きすぎて関西や関東に上陸する可能性もある。それも今日(14日)か明日(15日)というところで皆さん、くれぐれもご安全にお過ごしください。どこにも出かける予定ナシという皆さん。ぜひ婚活トラックを読んで(笑)、愉しすぎるトラックライフに想いをはせて欲しい! 今週はそんな訳でひとつ、みんな大好き「かっこいいヤツ」いきますか!

5年落ちのプロフィアでもうすぐ70万キロ。そう聞くと「ちょっと走ってるかな」という印象だと思うんだけど、めっちゃ程度がよろしい。外装も内装もいたって綺麗ですよ。「お!」と目を惹くのはもちろんこのマット塗装。最近、トラックでもよく見るマット塗装だけど黒は良いね! ぐっとシブくなる。ここだけの話、運転めちゃくちゃ上手そうに見える(笑)。シブいのは塗装を活かしつつ、メッキパーツを効果的に取り入れてること。

いいじゃないですか。やりすぎてないし、そもそもユーロっぽいプロフィアは追加でバーとか入れなくてもカッコいい。黒マットはそれを意識した上級テクでさ、実際こういう“さりげないカスタム”の人って運転上手いのよ。颯爽と現れて、一発でホーム付けしちゃう(笑)。左バック? もちろんミラーのみですよ。ポテンシャルもあって410馬力ですよ。ほどよいでしょ? 450馬力はいらない。でも380馬力じゃないよ、みたいな(笑)。

まぁ、ここからバーにフォグつけても楽しいし、次のオーナーは貴方(笑)。好きにやって欲しい。そうね。やるとしたらサイドとリアかなぁ。トラクタで上手そうに見えるポイントってあって、リアビューの手は絶対抜いちゃいけないのよ。バックのときにみんな折れるトレーラーから見えるヘッドのリアを絶対に観てるわけ。ほんとこのトラクタも前はいらないけど後ろにはパイプをワンオフで組みたいかも。上級テクだ。めっちゃ恰好よくなるはず!

温故知新の『コズミック☆トラック』。“ほどよい”カスタム・ギガと3軸ダンプトレーラーの巻っ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン C
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

マットな5年落ちプロフィアトラクタの登場です!

ハイルーフ・リターダ・スライド式カプラ・第五輪11.5t・メッキ・アルミホイール



ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型トラクタ

問い合わせNo.:44429

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子
ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

帰省中止☔

こんにちは! ヨシノ桜子だピョン🐇 痛恨ですね。台風7号。桜子は泣く泣く田舎への帰省を諦めました。新幹線とまって戻って来れなくなる訳にはいかないです。どうなるか分からなさすぎます…。田舎のおじいちゃんおばあちゃん、めっちゃ寂しがってました。もうコロナ禍もはさんで4年はお盆を田舎で過ごせてません。まぁ、その分、秋になったらこちらに遊びに来てもらうことにしました。おじいちゃんおばあちゃんは大喜びですが、孫の愉しみである田舎で“ゆっくりしたい欲”は満たされません。


−似た者車両の最新情報−