基本情報

お名前 大型ウイングトレーラ
お誕生日 2023年
ご両親(メーカー) トレクス
走行距離 0km
理想のお相手 ユーロトラックで牽いて欲しいかな♡

Hey! Hey! Hey! 盆も過ぎれば夏もあとわずか。連日35℃越えでそんな気がしないのはさておき(笑)、秋の準備はしておきたい。むろん秋といえば長距離だし、長距離の季語は秋なんだけど(笑)、米やじゃがいもを運ぶ以外でも、今後のトラック輸送はトレーラー輸送が増えると見込まれている。理由はもちろん「2024年問題」。簡単に言っちゃえば運ぶ人が長時間は運べないから切り離しができて、大型2台分を運べるトレーラーを使おうってこと。

各社この辺はよくご理解いただいているところとは思うんだけど!直前で対応するって言ってもトレーラードライバーはかなりの経験職なので、そんな簡単に導入できるものでもない。ドライバーも育てつつ、早め早めに対応しようとなると、そろそろですよ(笑)。それと来年の春ぐらいには、ヨシノ自動車もトレーラの在庫がなくなってるかも知れない……。たとえば今週紹介するような未使用の3軸ウイングトレーラとか絶対ないと思えるのね。

これはガチの最新機種ですよ。トレクスでエアサス、3軸のリフトアクスル付。リアの門口ステンレスだし、ホイールもまぶしい総輪アルミですよ。やっぱり3軸良いなぁ。27トン積めるのも素晴らしいし、もう間違いなくボルボで牽かせたいよね。あのね、このウイングトレーラと合わせて新車3本あるんですよ!ヨシノ自動車には!それと2軸が2本に、3軸の段付きが1本かな。

それらは中古だけど高年式でもちろん程度は極上。導入するとしたら最高じゃないですか。2軸と段付きの3軸もいわば「荷物の多様性」に対応できるんですよ(笑)。荷主にも交渉できる。定期便は27トンでフルに回して、出た分は2軸か、これまで通り大型とかね。「ウチはせまいから」というお客さんのとこに4軸低床の大型が入ってたら、トレーラーもほぼ間違いなく入れるから。ホームづけも一緒。むろんそもそも狭いのは避けたいところだけどね(笑)。

温故知新の『コズミック☆トラック』。この3軸ウイングトレーラの雄姿を見よっ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

2024年問題に先手!新車の3軸ウイングトレーラを3本在庫してます!

3軸トレーラーウイング・リフトアクスル・エアサス・シングル引き・第五輪荷重10,970kg以上・床上地上高1320mm・ラッシング2段・フック13対・手動ランディングギア・ABS



ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型ウイングトレーラ

問い合わせNo.:44433

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子
ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

目標必達☝

こんにちは! ヨシノ桜子だピョン🐇 台風にかきまわされたお盆休みも終わり、もうすぐ9月ですね。例年だと、ここから一気に師走へとなだれこみます。秋で夏の疲れを癒すのもつかのま。寒くて忙しい季節に入ります。「まぁだ先でしょ」と思いがちですが、来年くるのは2024年です。われわれトラックの事業者には正念場の年です。IT事業者にとっては戦々恐々だった2000年問題を思い出しますね。何かが起こる、何かが起こると言われながら何も起きなかった2000年問題も、おもえば対策済みだから何も起きませんでした。2024年問題はいやおうなく変化が求められます。桜子も、むろん変化しますよ。5年越しのダイエットに挑戦します。目標必達(きりっ)!


−似た者車両の最新情報−