基本情報

お名前 16輪重トレーラ
走行距離 不明
理想のお相手 そら馬力満点の2デフトラクタですよ。お待ちしています💛

Hey! Hey! Hey!
もう9月に入る頃合いの残暑見舞い。うんうん。見舞いたいね(笑)。すべての労働者を見舞いたい。でも9月入っても暑いらしいのよ、今年は……。なんなら10月も暑いらしくて、半年以上も冷風ベストが手放せない年になるかもしれない。自分なんかは生まれてこの方、ずっと「夏好き」を自認してきたんだけど、もううんざりですよ(笑)。夏好きは返上して「秋好き」になろうかな、とおもってる訳です(笑)。

※↑こちらの写真はサンプルです
「四季の歌」でいえば、夏を愛する人はぼくの父親だった訳で、秋を愛する人になっちゃうとぼくの恋人になっちゃうのね(笑)。好きな季節が変わるだけで父親が恋人になんかなる訳ないじゃん!って話。ホント酷い話ですよ(笑)。はい。今週はまるで父親のように雄々しくて、恋人のように扱いたい16輪重トレーラの登場だっ!もう全ドライバーの憧れですよ。箱根新道で重機を引き上げ、狭い路地の現場に左バックで入っていく幅広の重トレ。





→詳細はこちら

腕で食ってるのよ、重トレは。実際そうだし(笑)、トレーラーとしての難易度も高い。さてまずは1991年製のユソーキはどうだろう?しっかりリフォーム入ってもう30年走れる。299の幅広は特に時代を越えて重宝されるからね。平成ヒトケタ製は他にもあるので是非見て行って欲しい。いやウチの大将(ドライバー)にはもっとスペシャルなトレーラを牽かせたいというなら、コチラはどうだろう?





→詳細はこちら

なんと1984年製ですよ。シッブ。俺ならぜったいコレにするね。重トレの後ろについたとき、綺麗とか新しいとかは「そんなに気にならない」と思っていて、大事なのは貫目ですよ。貫禄といってもいい。やっぱりもう40年落ちともなると精霊が宿っちゃうのよ(笑)。旧い神社の鳥居みたいなジャパネスクな権威(笑)。これだなぁ。日本一デカくて重いモノ運ぶんだから、そこはオールディーズ・バット・グッディーズの精神が良いね!
温故知新の『コズミック☆トラック』。こっちは“まな板”3軸トレーラ!


では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

8月最初で最後の重トレ祭り!年式よりどりみどりです!

16輪重トレ★巾299・床上地上高660mm・床下地上高500mm・ロープフック14対(後ろ2ヶ)・ウォーキングビーム
キングピンまでの高さ:1330mm、前まわり半径:970mm、すそまわり半径:2120mm



ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

16輪重トレーラ

問い合わせNo.:44425

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子
ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

雨ごいしたい☔

こんにちは! ヨシノ桜子だピョン🐇
まだまだ暑い日が続きますが、ちょっとばかり深刻になってきたのが水不足です。先日の台風6、7号で関東にもまとまった雨が降ったものと安心していたのですが、本当の事情はまだまだ足りないということ。1番大きな影響はほとんど梅雨に雨が降らなかった空梅雨の影響があるようです。まだこの先も雨が降らないとなると……。もうすぐ取水制限もあるかも知れません。とりあえず我々は水を大事に使って、雨を待つ他なさそうですね。


−似た者車両の最新情報−