基本情報

お名前 大型冷蔵冷凍
お誕生日 2018年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 916,000km
理想のお相手 走ってるけどそう見えない。そんな私の魅力に気づく人かな♡

Hey! Hey! Hey! 9月に入って暑さはひと段落してるかな?ここからは台風の季節だもんね。ともかくも気を引き締めていきたい2023年ラストスパート。あと残り4ヶ月だからね。荷量も増えるし、先手うって増車増車といきますか(笑)。あっという間に年末くるからね。もちろん年末年始で必要なのは冷凍車ってことで、今週は5年落ち、90万キロ越えのプロフィア冷蔵冷凍車だっ!

はい。もちろん誰もが気になるのは走行90万キロ越え。ほぼ路線で高速をひたすら往復していたトラックなので、ぜんぜん劣化がないね。下回りもきれいなら箱もキャビンもきれい。そのまま地場でちょこちょこ使うのなら心配ないし、それだけで良い買い物になるはず。でもオススメするなら、エンジン載せ替えてエースとして使っちゃおう。冷凍車はなんていっても上物命。そう考えるとエンジンなんて安いものですよ(笑)。

よく箱だけ載せ替えるパターンあるけど、キャビンも下回りも綺麗だからエンジン(できればミッションも)載せ替えてあげれば極上のレストア車両が誕生します。5年落ち走行50万キロの冷蔵冷凍よりは高くはなるけど、バッキバキのハードワーカーになれるし、なんならまた路線に突っ込んでも良し。走行50万だと、うーん。まぁ程度によるけどやっぱり地場にしとこうかなってなるじゃない?

だからこのプロフィアのもっともコスパの高い使い方は、エンジン載せ替え。ようし、じゃあエンジン載せ替えようって言った場合、新車のエンジンが手に入るかって問題はあるな(笑)。リコール中だからね。程度良しの中古エンジン載せても良いとおもうけど、その辺の相談も乗ってくれるのがヨシノ自動車!良いエンジンあったら載せ替えて、しっかりもうひと働きしてもらおう!

今月の『コズミック☆トラック』を動画でどうぞ!裏があるプロフィアってなに!?

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン D
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

程度極上!日野冷蔵冷凍車が登場です!

サブエンジン付!フルエアサス★リターダ・断熱・外気29℃3時間で-20℃確認(-35℃設定)・床キーストン・ジョロダーレール4列・ラッシング3段・スタンバイ・観音サイドドア・観音リアドア・移動式仕切り板・アルミホイール



ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型冷蔵冷凍

問い合わせNo.:44770

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子
ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

キャンプ☀

こんにちは! ヨシノ桜子だピョン🐇 桜子は今週末キャンプにいきます。もう5年ぶりぐらいですよ。もともと嫌いじゃないんですけど、虫が苦手で暑いうちは基本いきません。でもまだ暑いじゃないですか? 虫に刺されまくって夜眠れない夢ばかり見るんですけど大丈夫でしょうか? テントは新調したし、マットも買いました。たとえ河川敷の砂利の上でも寝れます。でもでもでもでも、虫がなぁ。。。まぁ虫といっても蚊ですけどね。要は。「蚊だって生きているんだもの、血ぐらい吸わせてあげなさい」とか言う人もいるんですけど「なぁにとぼけたこと言ってるんだ?」って話ですよね。かゆい。寝れない。刺された後が残る。もう完全に美容の危機です。乙女の危機なんです。


−似た者車両の最新情報−