基本情報

お名前 中型ウイング
お誕生日 2023年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 1,000km
理想のお相手 地場を中心にたまに長距離があると良いカナ💛

Hey! Hey! Hey! 台風13号、みなさまどうでした?北関東や千葉の方は集中豪雨で大変だったみたいだけど東京、神奈川はそれほどでもって感じかな。電車も止まらず平常運行。けっこう雨は降ったけどね。それにともない風はひんやり、秋の気配♪ ひさしぶりにエンジン切って、窓を開けて寝れたって人も多いはず。これホント待ちに待った涼しさ。気温も35℃越えはさすがになさそうよ♪

ああ、ありがたや、ありがたや(笑)。こうなれば季節先取りですよ。服も飯も季節先取りが最高。果物も野菜もがんがん出てくるし、秋の味覚を楽しみたいね。おおっとこちとらドライバー。まずは運んでナンボということで今週はおひさしぶりっ!標準幅のレンジャーウイングが登場だっ! ワイドや増トンが幅をきかせる昨今、ちょうど2トンからあがってきたドライバーを優しく迎えるのはこの標準サイズ。

いいね!今日も元気に配送いってきます!ってなもんですよ。リアエアサスでドのつく正統派にみえるレンジャーウイングだけど、積載は意外にとれてて2.7トン。狭い住宅街にある町工場とかやっぱりこれじゃないとね。特に都内はワイドになるとほとんどすれ違いにひりひりする道ばかり。中型標準幅はほとんど2トン感覚で走れるもんね。その差がデカいね。

そしてこのレンジャーは至高のハイルーフっ!現行レンジャーはワイドじゃなくてもハイルーフじゃないとね(笑)。やっぱり天井高いし、急な長距離も気分よくいけます。自分のトラックがハイルーフ。それだけで離職率はぐっと下がるし、事故率も下がる気がする。それもハイルーフがちょい前のギガみたいに“なんちゃって”じゃダメなんよ。キャビンに入ると天井に吸い込まれる感じがないとね(笑)。あははは!

温故知新の『コズミック☆トラック』!“夏の締め”はレンジャーウイングって話!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン 特A
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

ハイルーフの未使用中型ウイングが登場です!

標準巾ハイルーフ・リアエアサス・メッキ・ラッシング2段・フック5対



ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

中型ウイング

問い合わせNo.:44895

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子
ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

山がダメなら……☝

こんにちは! ヨシノ桜子だピョン🐇 台風13号。桜子はやられちゃいましたよ。せっかくのキャンプが河川の増水のため中止に。もう秋のマストイベントだっただけにがっくり肩を落とす桜子ですよ。ああガッカリだなぁ。川崎フロンターレは調子でないし、秋のうちにもう一回どこかにキャンプ仕込みますかね…。それはさておき皆さん、実写版「ONE PIECE」観ました?めっちゃ良かったですね♡ 山がダメなら海ですよ。グランドラインですよ。仲間と冒険したいなぁ。なんならナミになりたいなぁ。実は桜子は学生のときコスプレしてたのがナミだったりするんですよ、皆さん!(誰むけ?)。

「ONE PIECE」実写版・予告編


−似た者車両の最新情報−