基本情報

お名前 大型深ダンプ
お誕生日 2015年
ご両親(メーカー) いすゞ
走行距離 676,000km
理想のお相手 ミリタリーファッションで一緒に合わせたくないですか💛?

Hey! Hey! Hey! バスケが終わったとおもったら、今度はラグビーW杯って感じで「スポーツの秋」まっさかりだね! むかしからスポーツの秋って言われてて運動会も秋が多かったわなぁ。サッカーなんかを見てても、秋の方が断然面白い。夏にくらべると気温が下がって身体が軽いから、切れがあるし運動量も多いでしょ!? もちろん一般人もそうで、死ぬほど暑い夏に較べると活動量がぐんとあがる。

社員の活動量があがればクルマも足りなくなる(笑)。うん、秋は増車のとき。それこそ秋らしい1台をということで、今週は8年落ちの深ダンプだっ!どこが秋らしいかって?そりゃ“深い”からですよ(笑)。“秋深し、君恋しい、深ダンプ”なんっつってね!行燈に入れたくなるフレーズでしょ。あはははは!このギガの深ダンプは距離も70万近くいってる大ベテランなんだけど、ちょっとしたこだわりがいちいち恰好いいのよ。

まず色はベージュのクレヨンみたいな色なんだけど、もとは白。これがシブい。経年感があってミリタリーな感じが出ていて、機動戦士ガンダムに出てくるモビルスーツを運ぶトラックみたい(笑)。サイドバンパーにホイールハウスがステンレスでおもわず「イイね」って言っちゃうし、上物は自動のテールゲートロック付でオールステンレス。さらに船底仕様の天蓋つき。天蓋使うなら積むのはチップとかかな。なんにせよ、底は綺麗だし、下回りの錆もなし!

まっさらの未使用車もイイけど、やっぱり婚活トラックはこういう経年を楽しむベテランさんを推したい。戦いぬいた傷だらけの背中(リア)を誇りたい。という訳で現状そのまま使うのは大アリなんだけど、貴社のカラーにオールペンするのもアリよ(笑)。いうて値段は上物の値段だから、走行距離の浅い程度の良いキャブシャシーがあればそっちに載せ替えても良いね。こうやって貴社の使いやすいようにいろいろ考えられるのも中古トラックの魅力よね!

温故知新の『コズミック☆トラック』はシブい“07”ギガの深ダンプっ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

船底仕様の天蓋付深ダンプの登場です!

17立米★オールステンレス・船底仕様・自動テールゲートロック・天蓋付



ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型深ダンプ

問い合わせNo.:44822

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子
ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

まだまだ使う季節です☕/p>

こんにちは! ヨシノ桜子だピョン🐇 秋といいながらまだまだ汗ばむ気温の関東地方。ちょっとした外出や荷下ろしでもタオルは必需品ですよね。タオルを毎日お家にもって帰れない方は水道で洗って干して使っているとおもうんですけど、タオルは干す前にばんばん振り回すと毛羽だってふんわり使えるというライフハック、ご存じですか? 最近、洗濯機を買い換えたんですけど「ふんわり仕上げ」とあって「どうやってるんだろう?」と疑問に思っていたのですが、なんのことはない、洗濯モノにひたすら風を当ててるんですよ。そうすると確かにふんわりするんです。使い込んだタオルでもそこそこふんわりになります。だから絞った状態で振ってもダメですね。開いた状態でぶんぶん回す。新しいタオルほどいいですね☝ ぜひお試しくださいね。


−似た者車両の最新情報−