基本情報

お名前 大型トラクタ
お誕生日 2011~2020年
ご両親(メーカー) ボルボ
走行距離 いろいろあるわよ💛
理想のお相手 必ずボルボに乗りたい貴方ね♡

Hey! Hey! Hey!
トラックドライバーなら1度はハンドルを握りたいボルボ!今週はスペシャルでガツっと4台紹介していこう。なんかね、いま中古ボルボの在庫がめちゃくちゃあるのよ。こういう機会は滅多にないから、とにかくボルボを入れてみたい!そんな皆様のために息もつかせず(笑)、“優良”在庫ボルボを紹介しちゃおう。まずはこちら、2018年製のシングル440馬力。赤いカラーリングが恰好良いね!

→詳細はこちら

距離は36万キロと5年落ちの割に走ってない。嬉しいのは「クラッチOH済」ってことかな。もちろんボルボなのでオートマなんだけどIシフトをオーバーホールしたと思ってくれて良い。前も言ったけど、中古ボルボは修理箇所やOH済があればあるほど、程度が良い。すぐ貴社のエースとして走れるね。はい。次のボルボもエース候補。2020年製でたった3年落ちですよ。距離は37万キロ超えてるけど、460馬力の力持ち。

→詳細はこちら

良いのは「ボルボダイナミックステアリング」がついてる!ハンドル軽くて、最高だね。Iシフトもより速くなってるし、「東名牧之原の韋駄天」として勇名をとどろかせること間違いなし。コイツに勝てるシングルトラクタはボルボだけ(笑)。間違いないっすよ!さてお次は2017年式のスライドカプラーが付いたボルボ。いまや必須となりつつあるスライドカプラーなんだけど、まだ画像がないからトラックのイメージ写真を貼っておくね(笑)。

→詳細はこちら

ああ、間違いなく性格良さそう(笑)。車検も長いから、即戦力で間違いなし。ホランドのスライドカプラーって高いんですよ。それが最初から付いてる!素晴らしいね。で、最後のオチはド級のベテランが登場だっ!2011年製で距離はなんと144万キロ!ええ、どうして出てきた!?
って感じなんだけど絶対なんか“買い”の理由があるのよ。でも分からないからイメージ写真だけ貼っておこう。もちろん後ろの……

→詳細はこちら

温故知新の『コズミック☆トラック』はもちろん中古のボルボ!ほとんど新車の中古とは?

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

“絶対買い”の中古VOLVO祭りを開催中!

最高のIシフトほか、各種見どころがいっぱい!



ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

ボルボ特集

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子
ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

仮装と架装🎃

こんにちは! ヨシノ桜子だピョン🐇
富士スピードウェイの「ジャパントラックショー」も無事に終わってるはずの今週月曜ですが、ヨシノ自動車は月末なので大忙しです。2013年も残すところ、あと2か月でおしまいです。早すぎるなぁ。桜子的には12月の天皇杯決勝で川崎フロンターレが優勝すれば、今年は良い年だったと笑顔で年を越せるのですがそれより前に何かが足りない……。この時期、ちょっと盛り上がるイベントがあったはずなのに、いまひとつ盛り上がれないのはカワサキ・ハロウィンがないんですよ。ついでにいうともうひとつのメッカである渋谷区も、区長みずから「終了&来ないで」宣言をしました。残念だなぁ。ストリートがダメなら、お金を払ってイベントに参加するしかありません。資本主義ですね。楽しむならちゃんと払いましょう。はい。桜子はせっかくなので東京ディズニーランドに行ってきますね。ところで「仮装」は、すなわち「架装」に通じます。トラックもこの時期限定のハロウィン架装🎃はいかがですか?
ヨシノ自動車でお待ちしております。

東京ディズニーランド
スペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」


−似た者車両の最新情報−