基本情報

お名前 大型トラクタ
お誕生日 2017年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 不明
理想のお相手 2デフ(ほぼ)全メーカーそろえられるのはヨシノだけ💛

Hey! Hey! Hey!
ついに11月に入りましたな。めっぽう忙しい師走の時期に突入した訳だけど、同時に雪の便りが気になる季節。紅葉もいいけど、「寒波が下りてきた」とか「初冠雪」と聞くと緊張感もわいてくる。うん。これぞプロですよ(笑)。いや、ほんと憂鬱な季節到来なので、今週はガツンと雪に強い2デフ特集にしよう! そう言いながら、トラクタの2デフって雪に強いのか、シングルと大して変わらないのか今ひとつよく分からないのよ……(笑)。4軸の2デフは雪に強い。

それは間違いないんだけど、トラクタの2デフを仕事で自分のクルマにしたことないからなぁ。皆さん、教えて欲しい!トラクタの2デフって実際のところ雪はどうでしょうねぇ。ま、何にせよ馬力はあった方がいいってことで(笑)、魅惑の520馬力を紹介したかったんだけど売れちゃった。良いでしょ!?
バイザーに煙突付きですよ。やっぱり日野の520馬力が欲しい!という貴方にはこちらがオススメ。


詳細はこちら→

11年落ちだけど走行距離は仰天の35万キロ。外も中も綺麗なもので、ドのつくフルノーマル。年式なりの経年感が出てないのが不思議な1台。「あぶない刑事」(来年公開)の舘ひろしと柴田恭平的なね(笑)。あの若さは驚異よ、マジ。そしてそしてやっぱり重トレといえば「ふそう」。いまヨシノ自動車には在庫6台もあるのよ(笑)。もう、よりどりみどりの五月みどり(笑)。その中から、この1台。12年落ちのもうすぐ50万キロ。


詳細はこちら→

これも程度極上。6台まとめて買えば即、重トレの会社が出来るね(笑)。クルマはぜんぶ520馬力!もう一声欲しい!という貴方!さらに上があるんですよ(笑)。540馬力のボルボ2デフっ!早い者勝ちですよ。7000kmしか走ってないほぼ新車。坂でも継ぎ目のないトルク全開のIシフト。だから重量物も絶対ボルボ。もう、これガチなんだけどなぁ。来年はトラックショーでぜひ2デフのスタートダッシュして欲しいよね(笑)。


詳細はこちら→

『コズミック☆トラック』の最新作は“デコ戻り”の日野2デフ!デコ戻りってなんなんだ!?

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

ボルボから国産まで520馬力超がそろってます!

→こちらから



ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型トラクタ

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子
ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

あぶない営業☺

こんにちは! ヨシノ桜子だピョン🐇 皆さん、また『あぶない刑事』が帰ってくるって知ってます!?
もう桜子は年齢的にまったく関知しない話題なんですけど、社内が妙にザワついてるんですよ。外回りではサングラスを着用する営業が激増。縦じまストライプのスーツをきて「ナカ」とか「コージ」とかニックネームで呼び合ってます。そうそう。営業車は「日産にしたい」って営業もいました。なに乗りたいんでしょ?
スカイラインかな!?
それは良いとして、主演の舘ひろしさんは73歳で柴田恭兵さんは72歳なのだとか。写真見たんですけど、ちょっとヤバいですね。まだこの線でイケる感がアリアリと伝わってきます。2人は刑事から営業になっても通用しますよ。めちゃくちゃトラック売りますって。もしかしたら数字の間違いだけは“あぶない”かもしれないですけどね。

映画『あぶない刑事』8年ぶり最新作発表 舘ひろし「また帰ってきちゃいました(笑)」 来年5・24公開


−似た者車両の最新情報−