基本情報

お名前 大型ダンプ
お誕生日 2006年
ご両親(メーカー) UD
走行距離 870,000km
理想のお相手 まだまだワタシを使いこなすアナタです💛

Hey! Hey! Hey! 2024年を来年にひかえて戦々恐々の運送業界。準備はしているものの、お上がどれだけ締め付けてくるかは分からない。なんにせよ、今も昔も運送業界はたくさん運んだもの勝ち。来年はそれがいっそう加速する!となれば、やっぱりトレーラーよね(笑)。1回の運行で2台分運べるとなれば、現場が許す限り(クルマが入れられるって意味ね)そっちが良い訳で、単車専門だった方もいよいよトレーラーというタイミングかも知れない。

そうはいっても新車は高い(笑)。トラクタとトレーラーをセットで買えば2800万(!)は超える訳で、おいそれと導入もままならない。そうくれば「婚活トラック」の出番ですよ!ありますよ。アルアル。「あるといいな」がアルのが婚活トラック(笑)。もうヨシノ自動車でもトレーラーはセット売りしているので、そちらをご覧いただくとして婚活トラックな組合せはコチラ!17年落ちのヘッドに、6年落ちトレーラの組み合わせだっ!

3軸★ダンプセミトレーラーの詳細はこちら

最初の一手としてはバッチリじゃない?頭が87万キロ走ってる大ベテランだけど、後ろはこの先10年以上使えるから、しばらく使ったら頭を変えて後ろだけ残せちゃう。このダンプトレーラ、6年落ちだけど程度極上なんですよ。その間に「トレーラーの仕事でいけそう」となれば、次は新車でヘッドを入れれば良いね。やっぱりウチはトレーラー向きじゃないな、となればヨシノ自動車に売りましょう(笑)。

ちなみにいまヨシノ自動車は空前絶後の「大トレーラー祭り」を開催中!とにかく台数が揃ってるし、ウイングから平台、重機用のスカートまで何でもあるよ。この機会を逃すと次はないぐらいに(笑)、種類、値段ともにお買い得なので2024年を迎える前に準備万端、整えましょう。いや、ほんとトレーラーは使える。後ろを変えて、物流業界と建設業界の両方で仕事が出来る。どちらも知ってるドライバーが重宝される時代になりそうだね!

トレーラー一覧はこちら

温故知新の『コズミック☆トラック』は最高のダンプトレーラーだ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン D
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

なんといってもトレーラーセットがお得です!

PTO付・ダンプ用ポンプ・リアエアサス・第五輪9.8t



ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型トラクタ

問い合わせNo.:45188

詳細・お問い合わせ


3軸★ダンプセミトレーラー

問い合わせNo.:45055

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子
ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

秋と冬のはざま🌰

こんにちは! ヨシノ桜子だピョン🐇 「寒い寒い」と言いながら、本格的な冬仕様のダウンやらコートやらはまだ出せない桜子です。だってここからさらに10℃ぐらい寒くなるのが冬ですから、まだしばらくは秋物で通したいじゃないですか。。。毎年、こたつを出すタイミングが真冬仕様のきっかけなのですが、さすがにこたつは出しちゃいました。衣料はまだ真冬仕様には出来ません。昼間は汗ばむ日もある、なんて、そんなことを言っている内に風邪をひいてしまいました。まさに秋あるあるですね。この秋と冬の谷間。皆さまもご自愛ください。


−似た者車両の最新情報−