基本情報

お名前 大型冷蔵冷凍
お誕生日 2019年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 576,000km
理想のお相手 私をエースにしてくれる貴方ね♡

Hey! Hey! Hey! さぁ師走が始まるぞ!猫の手だって借りたい師走。もう一か月で、今年も終わりですね。会いたくて恋しくて泣きたくなる夜。そばにいて少しでもわがまま聞いて欲しがるのは吉幾三だけど(笑)、『雪國』(青森)からばんばん豊洲に到着するのは年末商戦のための海鮮冷凍荷。そんなときにエバポが壊れてクルマがない!? なんてことがありえるのよね……。となれば「即納車できる冷凍車ってないの!? 」ってことになる。

運送会社の社長を、吉幾三なみにわがままにさせるのが師走(笑)。笑いごとじゃないね、実際。はい。そんなわがまま超ウェルカム。ヨシノ自動車には即納車に対応できる冷蔵冷凍車がアリますぞ。今週の特選はこちらの4年落ちプロフィア冷蔵冷凍車。57万キロを走ってる割に程度は極上。リアエアサス入ってるし、サブエンジンだって付いてる!予備車はもちろん、エースとして1日600キロ走ってもらうのも可能ですよ。

しかし!しかししかしこの冷凍車はもっと驚きの事実があって、なんと今年の8月に新品のエンジンに載せ替えているのだっ!つまり実質、エンジンは400キロしか走ってない!もうエース候補どころか、新車並みに“スーパーエース”として厚待遇するべき逸材なのよ(笑)。もちろん新エンジンを搭載しているものの、お値段ひかえめ(笑)。なんとなく走ってる100万キロ越えの、思い出すとちょっと不安になるトラック(笑)ってあるじゃないですか。

アレを予備車にまわして、この子を入れるとアラ不思議。胸のつかえが一気にとれるんだな(笑)。床はキーストンでジョロダーレールは4本。観音サイドドアは2カ所。もう最高じゃないですか!さぁ師走は稼ぎどき。ガッツリ稼ぎに行きましょうって気になるね!他にも小型、中型、ウイングといろいろあるから師走の準備はぜひ今のうちに。ヨシノはいつでも即納体制でお待ちしてます!

温故知新の『コズミック☆トラック』はやっぱり冷凍車!秘密はまさかの…ゾンビ!?

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

エンジン交換済みの冷凍プロフィアが登場です!

R5年8月575,432キロ時、新品エンジン交換(ディーラー確認済み)・サブエンジン付・リアエアサス・リターダ・断熱(詳細は追加情報に記載)・外気21℃3時間で-22℃確認(-29℃設定)・床キーストン・ジョロダ―レール4列・ラッシング2段・スタンバイ・観音サイドドア・観音リアドア・アルミホイール・ドライブレコーダー・4軸低床



ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型冷蔵冷凍

問い合わせNo.:45279

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子
ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

すでに初詣モード☺

こんにちは! ヨシノ桜子だピョン🐇 師走!年末!歳末!と世の中はあおりにはいってきますが、桜子の心は揺れません。桜子はもう初詣モードに入っているので、心やすらかに日々の感謝をもって、この時期を過ごそうと思ってます。そして来年の初詣では、かならず「年末ジャンボを当ててくださいましてありがとうございました」と報告したいとおもいます。6億だったらどうしましょう…。たいがい会社をヤメて起業でもするところなんでしょうけど、桜子はヨシノ自動車にすべてを捧げているのでヤメる気は毛頭ありません。たまにマイバッハで会社に乗りつけてしまうかも知れませんが。


−似た者車両の最新情報−