基本情報

お名前 中型平台
お誕生日 1978年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 83,000km
理想のお相手 私をスキーに連れて行ってくれる貴方かな♡

Hey! Hey! Hey! 12月で師走の忙しいさなかだけど、ちょっと一服しましょう。ジョージアで(笑)。もちろんトラックドライバーのマドンナといったらジョージアのCM。それも「飯島直子」ですよ。みんなフロントウインドーのとこに飾って「直子好き」アピールしてたよね(笑)。俺はどこが良いのかさっぱり分からなかったから、当時は冷ややかな目で見てたんだけど、時代は平成とはいえまだまだ昭和のマインドだったんだなぁ(笑)。

まぁ、当時起用されたのは安田成美と古手川祐子、そして飯島直子の3人だったんだけど、そこはやっぱり「古手川祐子」一択っしょ。間違いないっすよ。今もまだ「古手川祐子」一択(笑)。まぁそれは良いとして皆さんにも忙しい中、ちょっとした心の一服をしてもらいたいと思って選んだのが(笑)、この昭和の平台。通称・Vキャンターですよ。どうです? めっちゃ良くないですか。ジョージアの古手川祐子並みに癒してくれる大人のトラックですよ(笑)。

なんていってもフロントV字の「Vキャンター」。色はふそうオリジナルカラーの「アラスカグリーン」で平台は造りボディ。うろこステンを貼って、行灯つけて、スイングゲートもついてる!普通に仕事に使えるけど、自家用で遊びに使うのがオススメね。なんといってもカワイイから(笑)!キャビンの中もデザイン良いし、このサイズでしっかりWキャブですよ。仕事で使うならそうね。。。お洒落なインテリアで有名な内装屋さんとかいっそ畳屋さんとかね。「和+お洒落」が効きすぎですよ。

「ちゃんと走るの?」と心配する向きももちろん安心して欲しい。ボディ同様にエンジンをオーバーホールしているし、機関系も問題なし。昭和53年といえば街ではピンクレディの「UFO」が流れていて、クルマはマツダのサバンナRX-7がデビューした年。普通に中古車屋で売ってる同世代のサバンナより程度が良いのよ(笑)。むしろ愛されたトラックの方が、車よりちゃんと手をかけられているんじゃないかって気がするよね。

コチラのVキャンターを動画でチェック!『コズミック☆トラック』絶賛配信中!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

旧車のVキャンター平台が登場です!

E/Gオーバーホール済、ロープフック(サイド5対、後ろ2ケ)、アオリ2方開、スイングゲート(極東L:850、W:1450)



ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

中型平台

問い合わせNo.:44951

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子
ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

今年のクリスマスソング🎄

こんにちは! ヨシノ桜子だピョン🐇 12月に入って一気にクリスマスモードに入りましたね!街に流れるのはワム!やらマライア・キャリーやら、そして山下達郎やら…。最近のミュージシャンでなんか素敵なクリスマスソングはないかしら、と探していたのですがGReeeeNとかAIとかバンプ・オブ・チキンとかなんですよね。ちょっと前なんですよ。意外に最新で今年のクリスマス新曲みたいなのがナイんです。2024年オススメの曲はこれだ!というのを皆さんに紹介したかったのですが、逆に教えて欲しいです。ちなみに桜子のフェイバリットは沖縄のバンドWALTZの「ママがサンタ」です。多くは言いません。とにかくヤバイんです。ぜひ聴いてみてください。

→ママがサンタ


−似た者車両の最新情報−