基本情報

お名前 大型トラクタ + 大型トレーラー
お誕生日 2023年
ご両親(メーカー) ふそう / 東邦
走行距離 2,000km
理想のお相手 華麗に受け流せる貴方ね♡

Hey! Hey! Hey! 師走真っただ中、皆さまお疲れさまです。業務は立て込み、道は渋滞しているし、残業につぐ残業の年の瀬ですよ。「はぁ、早く年明けないかな」って感じよね(笑)。そんな中、今週はちょっと変わった新製品を紹介しよう!あの愛宕ボディの看板商品エコロジーボックス(リサイクル資源運搬車)に、ウォーキングフロア付が入庫したのよ!エコロジーボックスといえば鉄材の剛性が高くて膨らまない、イカつい箱のイメージあるでしょ。


こちらは米国のキース・リチャーズ

あの高い剛性とイカつさそのままに、米国キース社のウォーキングフロアがついたんだ。ウォーキングフロアとは別名・スライドデッキと呼ばれ、縦に並べられた床材が動いて積荷を排出するシステム。木材のチップ車なんかに多い排出システムなんだけど、ここ最近は産業廃棄物の運搬とかにも使われてる訳。もちろんその分、普通のエコロジーボックスより高額なんだけど使い勝手が断然高いのよ!

グラップルの降ろし待ちで回数がこなせないとかあるでしょ?そんなときこっそり横に排出しちゃえるし(笑)、もちろんグラップルとの共同作業でもウォーキングフロアで降ろしつつ、降ろした傍からグラップルに掴んでもらって作業は快適。むろんダンプアップできない屋内でも使える優れもの。もちろんそこはヨシノ自動車であるからして、相性バッチリのトラクタも用意したぞ!

ふそうスーパーグレートの428馬力で未使用新車。ハイルーフ、リアエアサスにPTO付きですよ。繋いでみるとこれがグレート(笑)。なんでもセットでお買い上げのお客様にはサービスしますよ、ということなのでぜひ問い合わせてみて欲しい。実は愛宕ボディオリジナルの「E/B」ロゴ入りのキャップとかTシャツもあってモノがすごく良いのよ。これセットでもらっちゃうとか良いんじゃないかな!?

>ふそうスーパーグレート未使用車の詳細はこちら

ウォーキングフロアのイメージ動画はコチラ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

エコロジーボックスのウォーキングフロア付が入庫しました!

未登録未使用車★エコロジーボックス・キース製ウォーキングフロア・シングル引き・XXLサイズ・リフトアクスル・エアサス・床上地上高、1370mm・ロープフック(サイド15対、後ろ8ヶ、前8ヶ)・手動ランディングギア・第五輪荷重10,860kg以上
■積載物(軽量スクラップ、産業廃棄物、木チップ)
キングピンまでの高さ:1195mm 前まわり半径:1440mm すそまわり半径:2030mm



ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

ふそう 大型トラクタ

問い合わせNo.:45383

詳細・お問い合わせ

東邦 大型トレーラー

問い合わせNo.:45384

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子
ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

「明日やろう」は☝

こんにちは! ヨシノ桜子だピョン🐇 業務多忙につき「さ、先に行ってくれ……」と流血しながら仲間の撤退をうながす青年将校になっている桜子です。仲間を先に逃がしますが、自分もどこかで撤退を考えているタイプですね。それを証拠に退勤時間が近くなると「明日やろう」が常態化しています。でもですね。元サッカー日本代表の愛称“ヤットさん”こと遠藤保仁氏のモットーは「明日やろうはバカやろう」らしいんです。「帰ろうかな」と思うとヤットさんの顔が頭に浮かんで「バカやろう」と言ってくれるので、残業したい日はおすすめのライフハックなのです。


−似た者車両の最新情報−