基本情報

お名前 増トンセルフ
お誕生日 2023年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 1,000km
理想のお相手 もちろんVディーゼルな貴方かな♡

Hey! Hey! Hey! 「忍豚(さすがの猿飛)ならぬ増トーーーン!セルフでどうだ!?」というテーマで紹介したかった今週の特選なんだけど売れちゃった。やー、師走は気が抜けないね(笑)。すごいスピードですよ。おまえは『ワイルド・スピード』のヴィン・ディーゼルか!? って師走に説教したい今日この頃(笑)。実際、カッコいい増トンセルフだったんですよ。後ろが造りボディでね、まさにパンプアップ(ボディ造り)した、そのまんまヴィン・ディーゼル(笑)。

ヴィン・ディーゼルって昔からトラックドライバーっぽいと思っていて、この時期になるとサービスエリアできつねうどんとカレーライスの両方を食べてたりする(笑)。よく食べるのよ。名前もディーゼルだしね(笑)。あはははは!ま、こんな話をしていても仕方ないので早速他のローダー系を見てみよう。まずはこちらの未使用セーフティはどうだろう?おっとフラトップじゃないですか。もちろんフラトップは荷台がべたべたに地面に付くから、ワイルド・スピードの撮影車も安心して運べるね!


→詳細はこちら

案外、入ってこないフラトップ。人気だからね。早い者勝ちですよ!それとそれと、このキャリアカーもいいね。ハイルーフでしっかりメッキが入ってて、なんと走行距離6000キロという低走行。色も良い感じだし、3ペダルの240馬力。これはなかなか速いですよ。ヴィン・ディーゼルじゃなくても喜ぶね(笑)。シブイのはラダーが格納式なところ。自動あゆみはどうも「好かん」という人も格納式ならサッと出せてサッとしまえる。めっちゃ良いね!

→詳細はこちら

ま、セルフで新車といえばいっそ大型でも良いじゃない? とくればこのUDセルフはどうだろう?4軸低床で積載は12.5トン!ガツっと積めて、ラジコン、ウインチ、自動歩み(油圧式)、オートスライドと装備はフルセット。重機積んで、重くなってもクオンならハンドル軽いからラクラク取り回し。ハンドル切れない4軸だからこそUDアクティブステアリングは効いてくるよ。オススメです!

→詳細はこちら

温故知新の『コズミック☆トラック』はセルフ界の“おしん”が爆誕!春待ちですよ💛

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

今週はローダー系が充実のヨシノ自動車です!

セルフ、セーフティ、キャリアカー他



ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

セルフ、セーフティ、キャリアカー他

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子
ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

楽しい×2 🎅

こんにちは! ヨシノ桜子だピョン🐇 いよいよ今週末はクリスマスイブですね!それも日曜なので、デートしたり家族でお出かけしたり楽しいこと山盛りという方も多いと思います。今年の何が良いかって、1週間後の31日は大晦日ってことですよ。クリスマスイブに大晦日という楽しい日がWで日曜という「楽しい×2」な年末なんですよ。「関係ないよ。仕事だから」という皆さま、桜子も一緒なんです。盆暮れ関係ないんですよ。桜子は休みなんですけどね。悲しいことに家族が仕事なんです。桜子と同じ別方面の皆さまは、くれぐれも渋滞にだけは気をつけましょうね。はぁ、切ない。


−似た者車両の最新情報−