基本情報

お名前 大型クレーン付平
お誕生日 2018年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 1,000km
理想のお相手 いつも必要とされてる場所がワタシの場所💛

Hey! Hey! Hey!
「もう春が近い」なんて呑気な話をしてると、今週は初手の月曜から雪予報!まだまだ油断できないね。三寒四温とはよく言ったものだけど今週だけなら四寒二温ですよ(笑)。マジで寒い。大寒過ぎても、まだ二月だからね。いや、地球環境のこと考えれば寒いの上等なんですよ。寒い日が増えれば、平均気温が下がる訳だからね。こればっかりは物価と一緒で、下げ傾向で行きたいところ。日本海で釣れるのが熱帯魚ばかりとかになったらイヤでしょ(笑)。

これがホントの「哀しい熱帯魚」(Wink)なんてね(笑)。はい、熱帯魚じゃなくて「資材を吊りましょ」ってことで、今週はクレーン付平台だっ!大なり中なりクレーン付というのはドカンと売れるクルマじゃない。地道にだけど確実に売れる、堅実を画に描いたようなトラックですよ。婚活トラックで取り上げなくたって、ひっそり展示場に並んでひっそり売れて行く……。そうね。現場でいえば自家製のカスピ海ヨーグルトみたいなものだね(笑)。

トレーラー化することもなく、単車についてきて自分で資材を積んで出て行っちゃう。勝手に乳酸菌という健康を運んできて、いつのまにか台所からいなくなっちゃうカスピ海ヨーグルトに似てるでしょ(しつこい)。さりげない縁の下の力持ちな訳だけど、今回はボディメーカーが「いそのボディ」ですよ。平台が多い山形のボディメーカーで、「これでもか」と縞板を張りまくってる。クレーンはタダノの4段でラジコン・フックインですよ。

これヨシノ・プロダクツなのかな?キャビンはフルメッキで縞板と相まって激シブ。クレーン付はふそうが恰好良いね。もちろん3ペダルだし、「クレーンが届かないから」っていう現場の厳しい寄せのリクエストだって楽勝ですよ。4軸低床で積載が12.4トンとれてるのも大きい。もうすぐ春ってことは釣りのシーズン到来。このふそうのクレーン付平で資材も吊るけど、大きな仕事も吊って吊って吊りまくろう!

『コズミック☆トラック』の最新作はこちらのクレーン付セルフ!磯野ぉぉぉぉ!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

クレーン付平ボディを新車で加えるチャンスです!

4段・ラジコン・フックイン・2.93t吊・フック(丸環2対、引き出し13対)・センターフック1ヶ・ロープフック(サイド24対、後ろ5ヶ)・センタースタンション1ヶ・アオリ5方開・セイコーラック・4軸低床・メッキ



ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型クレーン付平

問い合わせNo.:45133

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子
ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

川崎サウスサイドの☆

こんにちは。ヨシノ桜子で辰年🐲 我らが川崎(サウスサイド)が生んだヒップホップグループ BAD
HOPが、2/19の東京ドーム公演を最後に解散します。「川崎から世界へ」を地で行っていた彼らですが、初のドーム公演で輝かしい歴史の幕を閉じます。公演はソールドアウトで、ヒップホップ系アーティストでは初めてとのこと。PVでは彼らのホームタウンである池上の産業道路沿いの風景なんかが印象的でしたが、まさにヨシノ自動車の本社もこの近く。「ヤベー」と歓喜してたのも10年前ですよ。2/9には最後のアルバム『BAD
HOP』が発売されます。彼らのフィナーレをしっかり胸に刻みたいと思います。

BAD HOP、ラストアルバム『BAD
HOP』2/9にリリース決定


−似た者車両の最新情報−