基本情報

お名前 大型平ボディ
お誕生日 2023年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 1,000km
理想のお相手 もちろんシート掛けの上手い貴方です💛

Hey! Hey! Hey!
春一番も吹いたし、もうすぐ春ですね。キャンディーズなら「恋をしてみませんか」というところだけど、婚活トラックは「仕事してみませんか?」ってお誘いする訳だ(笑)。「どんなトラックで?」と問われたら即答したいのが平台ですよ。そら暖かい春風を全身に浴びて、仕事できるのは平台の醍醐味。春は平台の季節。雪が溶けて川になって流れているそばで、シート掛けするベテランの姿は日本の風物詩よね。

とはいえ、トラックの王道中の王道にして、難易度の高いシート掛けをサラリとこなせるドライバーは少ない。荷姿に合わせてきっちりシートが掛けられていると感動するでしょ。はい。そんな経験値の高いドライバーを大事にしましょう!ということで今週は新車の平台を用意したぞ。その名も「先輩いつもありがとう」仕様ですよ(笑)。14.5トン満載で積まされても余裕の428馬力。平台には大敵の雨の日でもイライラしないハイルーフ。リアエアサスで荷物も腰もしっかりケア💛

ロープフックはサイドが21対あって、後ろにも5カ所あるから仕上げの固縛の自由度が高い。いつもは無口な先輩が「分かってるじゃん」って褒めてくれるヤツだ……。パブコの平ボディも飾りっ気なくてシンプルで、それはそれで良いのよ。仕事場だからね(笑)。先輩は器用だから自分で足場とか追加しちゃうかも知れないし(笑)。とはいえ、キャビンはしっかりフルメッキ!身だしなみとしてすごく大事。

そういうところも「分かりみポイント」高し(笑)。春の働き方改革でドライバー不足がいっそう気になる昨今。物流から建設まで荷種を選ばず運べる平台は重宝するし、平台乗れるドライバーはいっそう貴重ですよ。平台手当も考えてあげて欲しいし、新車でリフレッシュなんて最高のプレゼント。それとやっぱり平台乗れるドライバーを育てたいよね。。。なんだかんだと一番重宝するのは平台ですよ。うん。

温故知新の『コズミック☆トラック』は造りボディの平台っ!平台には夢がある!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン
修復歴
油にじみ

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

ふそうの未使用平台、入庫しました!

ハイルーフ・リアエアサス・フック9対・ロープフック(サイド21対、後ろ5ヶ)・スタンション1対・センタースタンション1ヶ・アオリ3方開・セイコーラック・メッキ



ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型平ボディ

問い合わせNo.:45544

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子
ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

Jリーグ開幕☺

こんにちは。ヨシノ桜子で辰年🐲 今週はいよいよJリーグ開幕です。昨年はヴィッセル神戸の初優勝で終わりましたが、今年は復権を目指す横浜Fマリノス、川崎フロンターレ、そして史上最大の補強を行った浦和レッズなどいったいどこが優勝するのか分かりません!といいながら、もちろん桜子は川崎フロンターレ推しです。今年は新メンバーで大幅な選手入れ替えを行いました。目玉はブラジル代表フッキの再来といわれるフォワード、エリソンです。“闘牛”の異名をもつ彼はゴリゴリ系でして相手ディフェンスを跳ね飛ばしてゴールを決める豪快な選手です。先週末のACLでは中国のチーム相手に初得点、今年は間違いなくやってくれるでしょう。ぜひお見逃しなく!


−似た者車両の最新情報−