基本情報

お名前 大型ダンプ
お誕生日 2023年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 1,000km
理想のお相手 用途に合わせて魅力たっぷりのダンプたちが💛

Hey! Hey! Hey! 今週で2月も終わり!早いねぇ。春はそこまできてるし、ということで紹介したかったこの未使用の日野ダンプなんだけど、売れちゃった。能登の復興需要かな?

一日もはやく能登の皆さんが普段の生活を取り戻すことを祈りつつ、ダンプばんばん入ってきているのでどんどん紹介していこう。新型プロフィアつながりでいくと、この1台。まだ走行が17万キロと走ってない!

→詳細はこちら

5.1の典型的なLゲートダンプなんだけど、使い勝手が良い即戦力。「やっぱり日野」の皆さんにすぐ売れちゃいそうな高年式低走行車だね。ほぼ仕様が同じで410馬力もあるからぜひチェックして欲しい!

「もっと低走行はない?」という向きにはあるんですよ。いすゞのLゲートが!こちらは6年落ちとちょっと年式落ちるけど、走行距離は10万切って9万1000キロ!初手が遅かったのか、しばらく眠ってたのか(笑)。

→詳細はこちら

どちらにしろ、超お買い得!だとおもうね。いやいや、やっぱり新車が欲しい!という貴方。ありますよ。ヨシノ自動車には!キャブはふそうでボディは極東のタフなハードックス仕様。さらに積載は驚異の10トン越えですよ。船底仕様で排水性も抜群だね。嬉しい3台口だし、さらに値段も下がってる!
まとめて買えばさらにお安くできるはず!これはお買い得だなぁ。いまは急なダンプ需要も高いだろうから、ここらで戦力増強ですよ。

→詳細はこちら

10トン越えは、単車のダンプを新車で買うなら間違いなく欲しい仕様。売る時もその分、高く買い取ってもらえるし(笑)。逆に「中古でないかな?」という皆さんもいらっしゃるはず。あるんですよ。まだ入りたてホヤホヤの10トン越えが!バイザー付でリアフェンダーもステンレス。クオンなのに3ペダルというのも嬉しい。10年落ちで走行距離50万キロだからお値段それ相応だしね💛

→詳細はこちら

温故知新の『コズミック☆トラック』はダンプ祭り!ダンプを買うならヨシノで間違いなし!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

ヨシノ自動車にはダンプが続々入荷中!

荷台L:5.10m、W:2.20m、リターダ・自動シート・メッキ



ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

大型ダンプ

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子
ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。

10万円あれば……☕

こんにちは。ヨシノ桜子で辰年🐲
ダンプも続々入庫してる理由はなんでしょう?パンパカパーン。いまヨシノ自動車では「10万円買取アップ」キャンペーンをしているからなのです!査定をご依頼されるだけでクオカードがもらえるし、買取後はすぐ名変もしちゃいます。電話一本で営業が伺いますが、車検証と写真だけでも査定できますよ。なにより嬉しいのは買取査定額に無条件に乗せられる10万円です。10万円あれば家族で北海道旅行に行けるし、2人なら沖縄旅行にも行けちゃいます。ドライバー還元ならぜひファストエレファントへどうぞ!最高のオリジナルソックスが50足。サングラスなら5つ(1万円出ちゃいます)。ストランズの丸形フォグランプも2つ買えます。フォグ2つあれば立派なユーロ見えなので、ドライバーも大満足です。桜子も売れるトラックがあったら売りたいです。

→10万円買取アップキャンペーン

→他にもグッズ満載!FEショップはこちら!


−似た者車両の最新情報−